風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ラスベガス日記 <成田〜機内>
鳥5/26 第1日目・成田にて


伊丹空港を8:30に飛び立ち、約1時間後に成田空港へ着。
そこで16:00まで待機するわけですが。。。

確か、お昼ご飯を食べた後に出国手続きしようと
1Fロビーに降りようとした時だと思います。
急に空港中が騒がしくなって、フラッシュがすごい勢いで
たかれるわ、黄色い歓声が上がるわ。

すぐに気づきました。
そうです。サッカージーコ・ジャパンです嬉しい

ちょっとミーハー心がうずいたシルフは、
爪先立ちして、人だかりの奥を覗いてみた。

「な、な。あれヒデじゃない!?(>▽<)」

と興奮気味のシルフ。
しかし、友は。。。

「知らん。サッカーとか全然興味ないもん(-_-)
 ヒデとか言われてもわからん」


しれ〜っと、明後日の方向を見てます悲しい
まぁ、確かにシルフもヒデとか宮本さんとか小野ぐらいしか
見てもわかんないんですけどね。。。
あ、ジーコは見ました楽しい

選手団が見えなくなると、とたんにマスコミがファンに
インタビューを開始!
デジカメで撮った画像を、テレビカメラで撮ってたり、
言わせてるんでしょうね、
「頑張れ! ジーコ・ジャパンP(^▽^)」って、
カメラに向ってガッツポーズ。。。

ちょっと、いえ、かなり、寒かったです(-△-)


それからの約4時間は、すごいですよ。
友が化粧品を頼まれてたので、その買い物をすることに
なってたんですが、これがどいつもこいつも最悪でショック

人に化粧品を頼むなら、ちゃんとカラーナンバーも言っとけ!!

シリーズがたくさんある様なので、
店員さんに紙を見せて出してもらおうとしたら、
「お色の方は?」
「!?」

何種類も頼んでるくせに、どれにも色番が書いてない!!びっくり

まぁ、頼むのに書かない方も書かない方だけど、
確認しない友も友だと思う。。。_| ̄|○


慌てて化粧品を頼んだ友人2人に電話してみるも、
どっちもつながらない冷や汗
メールいれても返事がない。

4時間の間、電話待ちですよ。。。しょんぼり

「どうしよう どうしよう汗
って友が焦るんですけど、どーしよーもないじゃないですか。

「解らなかったから買わなかった」と言えないなら、
ギリまで連絡を待つしか道はない。

ひたすらソファーにこしかけて、待ちましたね。
いやー、イスがあって助かった^^;

結局、ギリとまではいかないまでも、
「急げ!」って時間にお二方から連絡があり、
無事に買う事ができました拍手

いやー、迷惑な話です(-"-)


飛行機に乗り込み、あとはラスベガスまで。。。


シルフは飛行機が嫌いです。
それは別に「落ちるのが心配」とかそーゆーんじゃなく。

機内食がね。。。

これまた味の問題じゃなくて。

腹、減ってねーーー!! p(゚Д゚)

ってことです。

飛行機乗る前に、当然何かを食してるじゃないですか。
なのに、離陸1時間後に夕食が出てくるわけですよ。
んで、また何時間かしたら、朝食だか昼食だかが出される。

機内でじっとしてるのに、腹なんか減るかぃ!!

シルフは、この機内食がとっても苦痛なのです。。。(T_T)
喉は渇くから、飲み物のサービスはありがたいんだけど。
どっしりとした食事は苦痛以外の何ものでもない。
デザートのフルーツやヨーグルトだけ頂きます。

でも、みーんな、すごいキレイに平らげるんだよねびっくり
待ってましたとばかりに。
リズムよく出されてるってことなのかなぁ・・・。


さて、この行きしなの機内。
シルフはほとんど寝てません汗
眠くなかったのか、眠れなかったのか。
よく解りませんが。

窓際だったので、ずっと景色見てました。
アメリカの朝日も見ました楽しい
向こう時間の、朝の5時頃です。

友はずっと寝てました。
ま、普通はそうですよね。

そうして、朝、10時前に無事に
ラスベガスに着きました〜楽しい拍手

・・・この時点で、結構疲れてます(-_-;)
膝がね。かなりだるいです。




| シルフ | | 22:51 | comments(2) | - |

コメント
そそ!!ジーコ・ジャパン(^o^)丿
シルフさんと同じ成田だぁーなんて思ってたの。
こんな偶然、ちょっと得した気分だね(^^)
| koma | 2006/06/03 10:06 AM |
■koma様
こんにちは^^
そうなんですよ! ちょっとすごい偶然でしょ!?
これでツレにも興味があればね・・・(-_-)
| シルフ | 2006/06/04 2:48 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop