風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
何故勝てない!?
イングランドよ、何故勝てない!? o(T◇T)o


イングランド×ウスェーデン

2−2の引き分け。。。


もうね、はふーんと脱力ですよ。。。_| ̄|○


絶対に勝てると思ったのに。。。
38年ぶりに、因縁の相手を破れると思ったのに。。。悲しい

イングランドはずっとスウェーデンに負けてるの。
ドローもあるけど、ドローは勝ちにはならないからねしょんぼり

前半2分早々、オーウェンが負傷して退場した時は、

なんてこと! 呪い!? (゚Д゚;)

かなりブルーな気分になりましたね。
とにかく、見事スウェーデンを降し、堂々負けなしの1位で、
決勝トーナメントに進んで欲しかった。
しかも完封で(>_<)

負けたら、2位になって、いきなりドイツと当るしね冷や汗
それは、是非とも避けて通りたいショック汗

イングランド戦の前に、ドイツの試合は行われてて、
結果が解ってたからね。
ドイツは何やらえらい勢いがあるから。。。

なんとしても勝ちたいところへ、オーウェンの負傷でしょ?
早くも暗雲ですもの悲しい

前半、速いパス回しで切り込むイングランド。
なにがなんでも勝ちたい!
って思い入れは、当人達のが当然強い。

前が空きさえすれば、撃てるスキさえあれば、
ミドルシュートもがんがん撃つ!

そうして、ようやく決まったミドルシュートは鳥肌モノ!拍手
ゴールポストギリギリに突き刺さった拍手拍手

その先制点を守りきった前半。
流れはどう見てもイングランドだった。

絶対にこのまま勝てる!p(>▽<)q

って思ってたのに。。。
後半すぐに、1点入れられ同点汗

えぇー!? もう、なんでぇ!?びっくり

あまりにもあっさり追いつかれた汗
そして、それからはスウェーデンの流れだった。

イングランドの呼吸がずれ始めた。
縦に繋がらない。
せっかく中に入り込んでも、つまんないミスでボールを奪われ、
逆に速攻を浴びてしまう。

それでもイングランドのディフェンダー陣はとっても優秀で、
追加点は許さずに、とにかく鉄壁の守りを見せてくれる拍手

そしてそして!
後半も終わり間近!
奇跡の勝ち越し追加点がイングランドに入った!d(≧∀≦)

ぃやったーーーーー!!拍手桜


これで、勝った!
38年ぶりの勝利だ〜〜〜\(T▽T)/



うぉぉぉ〜!拍手拍手拍手
ってもう朝の6時前にもかかわらず、
盛大な拍手をしてたわけですよ。


そしたら・・・。


そしたら、もう、なんてこと??
あんなのってあるわけ??

ロスタイム間際かなぁ、イングランドゴールのネットが揺れた時、
目を疑ったね。。。冷や汗


え? なに? ちょっと待って? (゚Д゚)?

理解できんかった。
なんで今、ゴール??

なに? 同点?? 


イングランドがミスをしたわけでもなんでもない。
ただ、やっぱりウスェーデンが強かっただけ。。。
やるべきことをして、点を取っただけ。。。


・・・また、勝てなかった・・・。


でも。
残念だけど。
悔しいけど。

みんな頑張ったよ拍手
すごくいい試合だった拍手

イングランドの選手に笑顔はなかったけど、
恥じる事は、なにひとつない。

これから大事な決勝トーナメントが控えてるんだから。
目標はここじゃないんだから。

頑張って、高みへ昇ろう!P(^0^)



| シルフ | シルフ日記 | 18:55 | comments(2) | - |

コメント
どうも、めがね丸です。
因縁はいつか崩れると思います。
決勝トーナメントにいけることは素晴らしいと思います。
| めがね丸 | 2006/06/22 10:16 PM |
■めがね丸様
今晩は。
いつか、いつの日かそうなることを願ってます。
日本は遂にダメでしたね。。。
行って欲しかったけど、壁は厚く高かったですね。。。

| シルフ | 2006/06/23 11:36 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop