風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
アウチ!
急性胃炎になった・・・悲しい

先週からなんか胃が痛いなぁ・・・って思ってて、
金曜日にものすごく痛くなって、
『やばいなぁ・・・』って思い、今日(土曜日)の朝も痛いままだったから、
病院に行ってみたら、急性胃炎とな!

ストレスももちろんあるけど、
それよりなにより
この立て続けの予定のせいだろうなぁ・・・とふんでいる。
普段ろくに食べないところへ
突然、連日大量に流し込んだから荒れてるんだろうなぁー。
あぁ、今も痛い・・・。

今日で外食予定が終了したんで、
しばらくしたら治るかな。

基本的にご飯とかちゃんと食べないからなぁ。
朝・昼兼用で1食+お菓子って生活。
それもパンばっかり。
休みの時は、家で昼・夜食べるから
夜ご飯の時に、米を食べる。
だから週2回かな、米を口にするのって☆

炭水化物しか食べてないんだよね・・・。
パンやらお菓子やら麺やら。
血となり肉と成る物を食べないから、体弱いんだろなぁーって
わかってんだけどねぇ。。。^^;

パン生活は止めれないしょんぼり

とりあえず、この胃炎を治さないとね。
| シルフ | シルフ日記 | 04:15 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop