風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
やっと機種変したぞ!
うなだれてばかりいた今日この頃。
泣いているベッカムの写真を見ると、辛くて辛くて悲しい

何故、マスコミは敗れた者に、そこまで厳しいのか。
イングランドよ。君たちは紳士の国だろう?
何故、もっと労われないのか。

何故、レッドカードを受けた者に対して、
「愚か者」と罵る事ができるのだろう。。。

「愚か者」「戦犯」・・・相当ひどい言葉だと思うんだけどなぁ。


なーんて、ため息をついていた昨日。
相方さんから
「明日機種変しに行くけど、おぬしはどーする?」
ってメールが来た。

相方さんの欲しがってたのが、ようやく発売されたのだ。
シルフもずっと機種変はしたかった。

「neon」が出た時は、かなり迷った。
ほぼ気持ちは固まってたけど、踏ん切りがつかず。
ついた頃には、なくなってた。。。_| ̄|○lll


今回、2つの機種の間で揺れてて。
どっちもちょっとずつ嫌なトコがあって、踏ん切りが。。。汗

いざ変えるとなると、今の携帯に突然、愛着が出てくるし^^;
今の携帯、ジョグダイヤルなんですよ。
普通、十字キーのとこが。

これに慣れちゃうと、十字キーってメンドクサイ(-"-)
ジョグダイヤルのファン多いんだから、
もっとそっちに移行していけばいいのに。。。(-з-)

結局、とりあえず着いて行くことに。
見てから、また悩もうと思って。

で。
変えるならこっち!ってのは決まったんだけど、
その変えるかどうかが決めれないんですよねー汗
既に決めていた相方さんは手続きを始める。

なんか書類を書いてる間に、店員さんにシルフの欲しいやつの
売れ行きを聞いてみたんです。

「結構、売れてますよ嬉しい

と簡単に言われた汗
また、決めた時にはなくなってるかもしれない!
悩んでたら、相方さんの鋭〜い一言。

「お前、どうせ俺が新しいの持ったら羨ましくなんねやろ?
 もう変えとけや (゚Д゚)=з」



「・・・・・・機種変お願いします」


鶴の一声、と申しましょうか。
ライオンの前の兎、と申しましょうか。

ビビッてた方が強いので、兎ですね冷や汗
シルフは優柔不断で、いつもイライラさせてしまうのでショック


手続きも済み、お金も払い終えると、
もうさっぱりしましたけどね。
『もう買っちゃったんだから、悩んでもしょうがない』

引渡しまでの間、ちょっとブラブラ。


いざ、手にすると、なんか・・・。

いいんじゃないのぉ〜(^ρ^)ラブラブ

と、急に愛着が(笑)


ご存知かと思いますが、シルフは説明書マニア。
帰ったらさっそく熟読です(笑)


しっかし最近の携帯には、もともとの着信音って
ろくに入ってないんですね冷や汗

おとしてこないと、今、なーんもない汗
お気に入りのラルクの着うたがぁ〜(T◇T)

不満はそれだけかな楽しい

ウォークマン ケータイ

ウォークマン ケータイ W42S スパークピンク

携帯で音楽を聴かないのに、ウォークマン携帯が必要か。

まずそこでかなり悩んだのと、
十字キーが、なんとも押しにくいショック汗
操作性に問題があると、ストレス溜まるじゃないですか。

まぁ、いわば勢いで買ったんですけど、
でも、慣れるとそうでもないです嬉しい 良かった♪
メールとかいっぱい打って、
早く違和感なくなるほどに、慣れたいと思いますp(^-^)q

で、最も愛すべき点は。。。

ライト表示 シャトル

イルミネーション!!拍手拍手

クロスコントローラー(十字キー)とミュージックシャトルが発光しますラブ
24色から選べますvv

シルフは、イルミネーションに弱いので、
これはかなり気に入ってます♪

これにして良かった!o(≧▽≦)o

と強く思った瞬間でした桜

LISMO対応なので、ちょっとなにか買ってみたりしたいですね♪
なんか楽しみです楽しい




| シルフ | シルフ日記 | 23:54 | comments(4) | - |

コメント
ども、
かっちょいいのにしたね。
| naga | 2006/07/04 12:29 PM |
■naga様
今晩は。
ありがとです^^ 新しくするとウキウキします。
でも・・・誰からもかかってこない。
こーゆー時に限ってメールもありゃしない。。。
さ、寂しい・・・(T-T)

| シルフ | 2006/07/04 10:38 PM |
わかるわかる。その気持ち。
そうそう、いっぱい電話やメールが来て欲しいよな。
私は機種変したときパソコンからメールを打ってみました。
だれからもこないから、ほんとにメールがくるのかなぁとおもって。
そしたら、やっぱりきました。自分が出したメールが...
結構、さみしいですよ。自分からのメールが着くのは 笑
| naga | 2006/07/05 11:56 PM |
■naga様
わはは! わかります!
寂しいんですよね、あれ。。。^^;
今回、PCから待受画像を転送しまくったんで、
メールBOX、自分の名前ばっかりですよ。。。(T-T)

機種変した最初の月の請求書って、怖いですよね(-_-)
| シルフ | 2006/07/06 5:18 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop