風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ドイツまでも・・・。
うぅぅぅぅ・・・(ρΛ<。)


ドイツが負けたぁ〜〜〜<( △lll)>



なんでだぁ・・・。
シルフが応援するからか!?
厄病神なのか!?

どっと疲れが・・・_| ̄|○lll


0−0の延長戦。
後半14分。

決めるか、決められるか。。。

も、絶対PKやと思ってたのに。。。


しかし、あのイタリアのシュートは見事だった。
あれは、止めれんわ・・・しょんぼり


諦めるな! 速攻や!P(>◇<)

・・・思ったら、ボール奪われ逆にカウンターくらって、
ダメ押しの2点目・・・びっくり汗

すでにロスタイム突入してたし、
イタリア陣が歓喜に騒いでる内に、
試合終了のホイッスルは鳴って・・・。

まさか終了2分前で、2点も入るとわしょんぼり
あぁ、がっくり。。。悲しい


試合自体は、すごくスピーディーで、
決まりはしなかったけど、お互い何本もシュートを放つ
スリリングな展開で、非常に面白かった拍手

出来れば、ドイツに決勝進んで欲しかったけど、
こればっかりは仕方ないすしょんぼり

イタリア・ポルトガル・フランス。

うーん・・・。
もうあんまり知ってる選手も愛着もないから、
どこでもいいかな^^汗

まぁ、強いて言えば、フランス。
最後の大会となるジダンに華を飾って欲しいかな☆



| シルフ | シルフ日記 | 06:56 | comments(8) | - |

コメント
はじめまして、ぷー社長と申します。
ドイツ負けてもうたね。初めからずっとドイツ見ていたので後もう一試合見たかったけど、ほんまに残念です。フリングスいてほしかったわ。まぁでもしょうがないッス。朝から半泣きになりました。
| ぷー社長 | 2006/07/05 7:09 AM |
どうも、めがね丸です。
ドイツ負けてしまいましたね。
フランスが勝てばいいですね。
| めがね丸 | 2006/07/05 10:14 PM |
■ぷー社長様
初めまして、こんにちは^^
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

ドイツ、応援してらっしゃったのですね。。。
急にフリングスの出場停止が決まりましたしね。。。
バロックも本調子じゃないトコへ、仕事が増えたし。
クローゼに何とか決めてほしかったけど、仕方ない。
残る3位決定戦、頑張ってもらいましょう!


■めがね丸様
こんにちは^^
勝ち進んで欲しかったけど、まぁ仕方ないので。
どこが優勝するんでしょうね。。。
わからなくなりましたね。
やっぱりジダンのいるフランスですかね。
なんか重みが違う気がするし。



| シルフ | 2006/07/06 5:11 PM |
■yura様
うぉ!! ステキ!!
なんか写真眺めるだけで癒されるぅぅぅ♪
いいの? 教えてくれて(汗)
ありがと〜〜〜(>з<)うちゅ。
ぜひぜひ機会を見つけて。。。!

| シルフ | 2006/07/07 11:16 PM |
行く時は会わないようにしましょうね!!
って・・顔分からないけど・・。

なんとなく、シルフさまは本気で
ここが好きそうな気がしたので教えちゃいました。。
| yura | 2006/07/09 9:37 AM |
■yura様
行く時はお知らせします(笑)

うん! すっごい気に入った!!
もー、すっごい行ってみたい!!
いや、絶対行くから!(>▽<)
・・・いつかわかんないけど・・・。

| シルフ | 2006/07/09 10:46 PM |
では近々・・第二段を!!
シルフ様にもっと近い・・ヒミツの場所を。

ほほほ・・!
| yurarin | 2006/07/10 10:05 PM |
■yurarin様
うわお! 楽しみ(>▽<)
さすがだにゃ〜♪

| シルフ | 2006/07/11 12:12 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop