風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
DS Lite ピンク GET〜♪

DS Lite
DS Lite Noble Pink

買えました!
買っちゃいました!o(≧▽≦)o




実はですね、昨日のことなんですが。
B'zのライブへ行く為に駅へ向ったんですね。
シルフの最寄り駅には、
小さな小さなおもちゃ屋さんが、ぽつんとあります。
期待もせずに、覗いて見たんですよ。

したら、今週入荷分、予約受付中!って張り紙が!びっくり


マジっすか!? Σ(=◇=)


今週って、その時点で土曜日なわけですよ。
まだ張り紙してるってことは、いけるのか!?
そもそも、予約受付してること自体が、超珍しい!!びっくり

すぐさま、店員さんに
「まだ予約はしてますか?」
と尋ねたら、なんと!

「はい。おあと、ピンク1台だけ受付可能です嬉しい


おぉ!! びっくり
最後の1台じゃんっ!!汗汗

欲を言えば、ネイビーが欲しかったんですが、
そんなことは言ってられない!

それ聞いて、すぐに
「お願いします!」と予約手続きをしました☆

おそらく転売防止の為なのでしょうね、
DSソフトの同時購入が義務付けられていて、
FFを買っちゃったシルフは、お料理のやつを選びました。

『料理でも勉強すっか』ってつもりでね^^;


シルフもニコニコ楽しい
店員さんもニコニコ楽しい

日曜日の昼には入荷するとのこと。
そんなこともあって、上機嫌でライブに行けた訳です拍手


で、本日のお昼。
無事に入荷連絡があり、ウキウキで駅まで買いに行きました♪

で、ソフトなんですが。
やっぱりお母さんも遊べるやつのがいいよなって思い直して、
お料理をやめて、
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
こっちを購入〜拍手

漢字の書き取りとか出来て、楽しそうだし。
なんしかウチの母様、漢字に弱いからねしょんぼり
お勉強してもらいましょう(笑)


家に帰ってから『うけけ(〃▽〃 )♪』って
ワクワクしながら箱開いて、現物見たら、


かわいい〜〜〜〜ラブ


めちゃラブリーです(>▽<)
小型になってるし、キレイなピンクだし。
ただ、ツヤツヤピンクなので、ちょっと指紋が気になる。。。汗

もっとびっくりしたのが、液晶のキレイさ!
電源入れて、びっくりしましたよ。

なにこの色彩!
なにこの明るさ!びっくり汗

だってね、26万色表示可能ですよ!
マリオの鮮やかな事鮮やかな事汗

DS使ってて、特に「見にくい」なんて感じた事なかったんです。
暗いとも思わなかったし、普通に「キレイ」って思ってたのに、
DS Lite見ちゃったら、「なんてDSは暗いのか!」と
ある意味、ショックを受けました冷や汗

当然、Liteはシルフの物なんで、
母は、「いいなぁー(-△-)」って口を尖らせてました(笑)


早速、マリオゲームを2人対戦で遊んで見ました楽しい
DSの良いところは、ソフトが1つあれば、
ワイヤレス通信(DSダウンロードプレイ)で遊べることですね!グッド

2人で遊べるのは楽しいです♪
きゃっきゃ言いながら、2人で遊んでました楽しい
あくまでも"対戦"なので、あれって性格出ますよね〜。

相手を押しのけ、踏んづけ、ファイヤーボールをぶつけ。。。
・・・楽しいです(^ρ^)


ホンマにもう1台いるのか!? 高いぞ!?
って自問自答してたんですが、
手にして遊ぶと、買って良かったなって思ってます桜

これで、FFも気兼ねなく遊べますラブ



| シルフ | ゲーム | 18:30 | comments(6) | - |

コメント
どうも、めがね丸です。
いいですね。僕も余裕があれば是非買いたいものです。
僕は料理が苦手なんで、料理のやつ良さそうですね。
| めがね丸 | 2006/08/27 7:33 PM |
シルフさん、おめでと〜っ(^o^)丿
ピンク・・かわいいよね!
うちの子供も出来ればピンクを買ってあげたかったなぁ。

>DSソフトの同時購入が義務付けられていて

ん??そ、そうなの??
壊れて新たに購入する人も、ソフト買わなきゃなんないのだろーか?
うへ〜、厳しいんだなぁ(-_-;)
| koma | 2006/08/27 9:40 PM |
ほ〜ほ〜

最近電車の中でよく見かけますね。
結構みんな真剣です。

うちは息子がカノジョさんのを持ってきてやってました。
| yura | 2006/08/28 7:02 AM |
お久しぶりです(^−^)
ピンクいいなぁ。
あたしは、たまたま行ったトイザラスさんで
売っていたのを運良くGETできたんですよねぇ。
あのときは運命的な出会いだったと思ってます。
色はアクア色??ってゆうの???
水色っぽいやつです。
あたしは今「どうぶつの森」にはまってまーーす。
| しんちゃんまま | 2006/08/28 6:57 PM |
ライト(ピンク)手に入って良かったですね♪
DSライトって、いまだに 手に入りにくい ですもんね!
 
私も、普通のDS(黒)持ってますが…
もうすぐ発売のDSライト(ジェットブラック)を狙い…
ひそかに!?動いてますw
 
任天堂さん 儲かってますなぁ〜(ふふふ)
 
■以上■
| ハドケケ | 2006/08/29 3:59 AM |
■めがね丸様
・・・余裕ないんですけど、つい。。。(-_-;)
でも、楽しい。。。♪

お料理ね、そう思ったんですけど、
遊びに負けちゃいました(T-T)
余裕が出来たら買って、練習したいと思います。


■koma様
ありがとです〜(^0^)ノ
めちゃ愛しくて、大事に扱ってます♪

ソフト同時購入はたぶんね、
小さいお店だからだと思う。
大きいとこでそんなんやってんの見たことないし。


■yura様
電車の中とか病院の待合室とかでやってる人、
よく見かけるけど、外では出来ないなぁ〜(-_-)
なんか恥ずかしい。。。



■しんちゃんまま様
お久しぶりです、お元気ですか?(^0^)
しんちゃんままさんも、労せず手に入れた派ですか。
シルフも2回とも、全く苦労せずに入手vv
結構どの色もキレイですよね♪
「どうぶつの森」悩んだまま、買ってないす。。。


■ハドケケ様
初めまして、こんにちは^^
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

おぉ! ジェットブラック!
9/2に発売されるやつですね! 
あれカッコイイですよね〜(>_<)
あれを待とうかと思いましたが、その日の朝一番に
並ばないと絶対無理だと思ったので諦めました。
どうやって裏で動いているのか興味が。。。(笑)

生産、そんなに追いつかないんですかねぇ?
その辺の見極めが、任天堂の甘いトコですよね。。。

| シルフ | 2006/08/29 5:42 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop