風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
愚痴はないけど。。。
お疲れ様です楽しい

今日でやっと勤務5日目が過ぎました。
5日目にして初めて、家に帰ってから

あー・・・、疲れたーーーー_| ̄|○lll

1度も言わなかった拍手

平日でヒマだったせいもあるけど、
それなりに身体が慣れてきたのかな・・・と。
あぁ、相変わらず足はだるいんですけどね^^;

家の玄関入ったらすぐが、父の部屋なんで
帰宅したらまず父に会うんですね。

ずっと、
「ただいまー・・・あー・・・しんどー・・・(-△-)」
って低いテンションで帰って来てたんですが、

今日は、
「ただいまー嬉しい」って帰って来たんで、
「お帰り。今日は元気そうやな嬉しい
とちょっと安心したようでした。


バイト始めてからは、しんどくってPC立ち上げる元気もない
シルフですが、『よく世の中の人は働きながらも
毎日更新できるなぁ・・・冷や汗
と感心しとります汗

いや、本当にすごいです拍手


足の疲れは、
miyaさんに教えて頂いた通り、足の指を広げるやつを
ちょっと長めにつけて、
komaさんに教えて頂いた通り、足を高くして寝てみたところ、
翌日まで持ち越さなくなりました楽しい拍手

御二方様、貴重なアドバイス、ありがとうございました!
助かりました桜



シルフの働くお店は、賑やかです。
お店が、じゃなくて、スタッフが汗

ホールスタッフは、ホントに皆さん仲良しなんで、
『そんな喋っててええんかい!?』って思うほど、
よく喋り、よく笑います^^;

でも仕事はきっちりしてますよ汗
ベテランさんばっかなんで、仕事速いし。
なので、とても楽しいし、尊敬も出来るので
『いい所に来たなvv』と今は大満足ですグッド

"女の園"なので、裏が発覚したら怖いかもだけど・・・。
今のトコ、派閥とかは見受けられませんが^^;
上辺でないことを祈ります汗


明日はお休みなので、
久々に夜更かしできる!
たまった録画が見れる!
FFで遊べる!(>▽<)♪


お休み万歳!!\(≧▽≦)/




| シルフ | シルフ日記 | 23:07 | comments(8) | - |

コメント
>明日はお休みなので、
>久々に夜更かしできる!
>たまった録画が見れる!
>FFで遊べる!(>▽<)♪

ダーリンに会おうとしないところがニクイ(`・ω・´)
でも、お土産が美味かったので許そうではないか。
| ネコ魔王改めそぼろ十三 | 2006/09/05 11:58 PM |
どうも、めがね丸です。
働いてると休みの有り難さがわかります。
だから働くことは素晴らしいと思います。
僕も頑張ります。
| めがね丸 | 2006/09/06 12:15 AM |
おお…すっかり慣れてきた感じですね〜っ!
>世の中の人は働きながらも毎日更新できるなぁ・・・
ホントに同感です。

>"女の園"なので、裏が発覚したら怖い
あ〜っ、あったら嫌ですね。
でも、気付かないフリをするってのはどうでしょう?

ゆっくり、休日を満喫してくださぁ〜い♪
| べが | 2006/09/06 7:24 AM |
■そぼろ様
お今晩は^^
身体が慣れるまでは、許して下さい^^;
おみや美味しかったですか? そりゃ良かった♪
また何か差し入れますです。
・・・食べた感想言ってこないと思ったら・・・(笑)


■めがね丸様
今晩はー。
ね、休みってありがたいものです(>_<)
既に待ち遠しいもの。。。

大丈夫! めがね丸さんは技術があるんだから、
決めようと思えばすぐ決まりますよ!
頑張りましょう!p(^-^)q



■べが様
今晩はー。
ぼちぼちってとこですかねぇ^^;
まだまだ覚えなきゃならんことが山盛りです(-_-)
昔は各々の役割分担がありましたが、
最近はオールマイティでなければダメなんですね。
経費削減とかからきてんですかね。。。

女にはどーしても裏がつきもんですからね。。。
気づかないフリ・・・できるかなぁ^^;
まぁ、でも皆さんあけっぴろげなんで、ないかも☆


| シルフ | 2006/09/06 8:39 PM |
それはよかったです^^私もよく使うんですが、つけっぱなしで寝てしまって、寝ている間にはずれて蹴飛ばして布団にまぎれて・・毎日大捜索大会^^;
明るく楽しくやるときはやる。いい感じですね!新しいことは頑張ってたらいつの間にか覚えてこなせてるもんですし。ぼちぼちいきましょ。次のお休みを目標に?!
| miya | 2006/09/06 10:47 PM |
こんばんは!
働く事自体を楽しんでいられる職場で良かったですね。
逆に集中力も高まって、思いの他疲れていたりするでしょうから
休日はしばらく、しっかり休まれた方が良いですね!
その調子だぁ!
| マスター | 2006/09/08 12:17 AM |
いい感じで働けてる事に安心しました(^^)
シルフさん、だいぶ慣れてきたっってところかな。
うちの子供のバイト先のカフェでも、何でもさせられるみたいです(^_^;)
厨房の中に入って、一気に注文がきた時はパニックになるんだとか。
覚えることが多くて大変だなぁ・・って思うけど、少しずつ頑張ってね(^o^)丿
女の園・・のその後をまた報告してね!
| koma | 2006/09/08 9:08 PM |
■miya様
つけっぱなしで!? それはすごい(笑)
だんだん痛くなってきませんか??

なんでもやらなきゃ覚えない。
口で説明聞いてるだけじゃあやふやなことも、
やってみると覚えたり・・・ね。
でもやっぱりまだまだ大変(>_<)


■マスター様
楽しい職場なのがありがたいです^^
毎日笑って腹筋が鍛えられてる感じです。
まぁ、忙しさのピーク時は、
ホールも厨房も皆ピリピリしてますが。。。
だいぶ終わった後の疲れもマシになってきました。
でも中級者コースの仕事はまだまだまだ。。。


■koma様
やっぱり最近はどこもオールマイティなんですね。
厨房なんて絶っ対 無理ですよ(>_<)
娘さま、偉い!!

下っ端のホールに慣れてきたなーと思ったとこへ
中級者コースの仕事を教えられて、
もういっぱいいっぱいです(>△<)
まだ上級者コースも控えてる。。。
お、恐ろしい・・・(>_<)

女の園。何か気づいたら報告しますとも!

| シルフ | 2006/09/08 11:52 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop