風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
懐かしのドラマ!
今晩は。もうこんな夜でございます。
早いなぁ・・・(>_<)汗


夜更かしするぞ!
たまった録画見るぞ!

・・・の野望はどこへやら・・・(-_-;)

昨夜は夜更かしどころか、即寝でしたね冷や汗
いつもより早く寝たんじゃなかろうか。。。

そうして、ビデオは溜まっていく一方・・・_| ̄|○


ま、それはいいんですが。
今日は久しぶりに「笑っていいとも」とかTVを見てんですが。
なんと、今、

『振り返れば奴がいる』の再放送してるじゃないですか!!びっくり


シルフ、このドラマ大っ好きなんです!o(>▽<)oラブ

織田裕二の最高傑作だと思うぐらいに大好き!
『東京ラブストーリー』のカンチも、
『踊る大捜査線』の青島も、
その他の作品全て、もちろん良いし好きだけれど、
ヒール役(になるのか?)、あの医者役はめちゃくちゃに
かっこ良い!!ラブ


久しぶりにチャゲアスの主題歌も聞きましたが、
やっぱいいですね♪

んで、織田裕二と石黒賢の、あの密着度!
普通、そんな顔近づけて喋んらんだろう冷や汗
ってぐらいのあの近さ!

懐かしかったですね〜(笑)
やっぱり「近い近い」とツッこまずにはいられない☆

松下由樹が若い! そして細い!(笑)
演技も全然違う!^^;


あのドラマだけは、何故かDVD化されないんですよね・・・。
すんごい欲しいのに。
DVD化されたら、即買うんだけどなぁーしょんぼり

織田裕二があの作品に納得がいってないから、
DVD化にならないのかなぁ・・・などと思ったり。

再放送1話から録画したかったなぁ・・・。
途中からじゃなぁ・・・。




| シルフ | ドラマ | 21:02 | comments(2) | - |

コメント
なつかしい…
本当に面白かったですよね。このドラマ!
なんか、当時、鮮烈だったような気がします。
チャゲアスの曲もヒットしたし…
再放送してるのは知ってましたが、
今、見るとどうなんだろう?
って思ってみてないんですよね〜っ!

そか、今見ても面白いんだ……汗
| べが | 2006/09/06 10:36 PM |
■べが様
今でも十分見れるんですよ! これが!!
つっこむところが増えたりはしますが(笑)
ぜひぜひ、手が空いてたなら見てみて下さい^^

| シルフ | 2006/09/08 11:55 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop