風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
マクドナルド
マクドナルドの新作と言うか、
この度、発売となった「てりやきチキンフィレオ」。

おいしかった〜楽しい
いや〜、前からてりやき味になったらええのになぁーって思ってたんだラブ 
てりやきソースとマヨネーズのコンビは絶妙!
マクド、グッジョブグッド
あれは期間限定なのかなぁ。
ずっとあればいいのにな。

月見バーガーは好きじゃないんだよね。
卵がカチカチでしょ?
半熟じゃないと嫌なんです。白身もそんな好きじゃないし。
故に、月見バーガーは食べません。

グラコロバーガーは好き♪
重いけど、あのとろり感が好き(^◇^)
あれも定番にして欲しいくらい。

ファーストフードでは、マクドが一番好き。
ロッテリアはバーガー類がおいしくない。
モスは近くになくて、行かないからわかんない。
モスって、ポテトが太いトコだっけか?
あのポテトもいいよね。
バーガー類は、非常に食べにくそう・・・。

| シルフ | 食い倒れ | 01:19 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop