風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ハスキーボイス
昨日の夜中からひどい咳に襲われ、
今日は声がとってもハスキー。

喉の痛みはないくせに、突如襲う咳。
これが苦しい・・・。
喘息の時のような咳が出る。
で、咳をしてもすっきりしない。
寝れんかったです(-_-)
ずっとアメなめてました。
なめてる間は楽なんだけど、なくなるとすぐイガイガして咳が・・・。

眠れぬまま昼を迎え、
母君に話しかけたら、あらハスキー☆
ご飯食べてるうちに戻るかと思ったら、
今日は1日、その声だ。
ウチの父君はちょっと耳が遠いので、
夕ご飯の席では、何回も「え?」って聞きなおされ、
喋るのが嫌になったしょんぼり 
仕舞いには「何ゆーてるか全然聞こえへん」と打ち切られ。
勝手な怒り

でも、風邪とかで声が変になると
ちょっとウキウキしたりするのもホント(^ρ^)
ハスキーな声に憧れたりしたことないですか?
喉が痛いとか頭痛とかそんなんはしんどいだけで嫌だけど。
まぁ、咳が止まらないのも嫌ですが・・・。

痛みもないし、身体のだるさもずいぶんひいたので、
もうじき治るかな。
あとは微熱がひけばいいんだけど。。。
微熱って言っても、36.7なんですけど、
シルフの平熱は35度なんで、
これでも結構、辛いんですよねしょんぼり

| シルフ | シルフ日記 | 23:37 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop