風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
楽しいランチ、その後に。。。
お久しぶりです、シルフです(^0^)ゝ


・・・最近、すっかり定番の挨拶となってしまった・・・汗
いかんなぁ・・・。


旅行記をいいかげん、書かにゃなぁ・・・

なんて思ってPCを立ち上げたんですが、
うまくいかずにやめましたしょんぼり汗

いい写真がないってのも一つの理由なんですが、
やっぱり楽しくなかった旅の感想なんて、
テンションだだ下がりの文章で、面白くもなんともない!ショック
そのくせだらだら長くなっちゃってね。

今のシルフはあんまり日頃からテンションが高くないから、
もう少し、気持ちが浮上してきたら、
さらっと明るめに、いつものノリで書き上げたいと思います嬉しい


さて。
今日はバイトお休みだったので、
お友達(旅行に行った子ではなく!)とランチバイキングに
行って来ました♪

高級なのじゃなくて、安〜いやつね^^汗
安〜いせいか、品数もあんまりなかったです。。。
デザートもめちゃ少ないし。。。

味は普通。
値段的に妥当な感じかな☆

あっ!
肉は美味かった!ラブ

ミディアムレアでやわやわで(^∀^)ラブ
あれが一番、美味しくて気に入りましたね♪

って言っても、シルフとその友は2人とも少食なんで、
バイキングはもったいないんですけどね。。。しょんぼり


その友達とも久しぶりに会ったので、
こう積もる話をしたりしてね、楽しかったです(^-^)
久しぶりに遊びで外に出たし。

普段はバイト先と家の往復だけでしょ。
拘束時間長いんで、どっかに寄るとかってのが出来ないから。
あと、相方さんと休みが合う日は、
向こうの家に行くでしょ。

10月・11月はなんか休みが少ない気がする。。。
ずっと連チャンでバイトだし。。。
旅行があったから、せっかくの休みも潰れたし。。。

なんか家でゆっくりしてないなぁ〜・・・(-Д-)


はっ!
いかんいかん汗
またブルー入っちゃう!(>△<)汗


いや、実はね。
その友達とのランチは楽しかったんだけど、
別れてから、まず旅行の写真のプリントを写真屋さんに
頼みに行ったのね。

その写真が、景色と友人2人のショットばっかりだから、
焼き増ししなきゃダメじゃないですかぁ。
デジカメなんで枚数指定できるから、
店頭で指定してから申し込んだんですね。

それにするとメディア預かりにならないから、
1時間半で仕上がっちゃうんですよ拍手
預けたのと同じキレイさ&料金で!

ちょうど皮膚科にも行きたかったから、
それが終わった後に取りに来たらいいやーって。

もうずいぶん皮膚科に来てなくて汗
漢方は早いうちになくなったんだけど、塗り薬まで切れてきたから
いいかげん行かなくちゃ! と思って今日重い腰をあげました。

したら、臨時休診だし!びっくり汗

しかも長期!! (゚д゚lll)


どうすんだよっ 薬!! o(>Д<)o汗汗


困りつつ、時間潰しにヨドバシをふらふら。
風邪気味のシルフ、頭がフラフラ汗
悪寒も走る冷や汗

なんとか1時間半が経ってたので、写真を受け取り、即帰宅!

家に帰って写真を整理して愕然。。。


自分の楽しみの為の風景写真より、
焼き増し枚数のがだんぜん多い。。。冷や汗
ってか風景あんま撮ってないし。。。

しかも自分のカメラに自分は映ってない。。。
たぶん、友達のカメラには何枚か映ったとは思うんだけど汗

よく考えたら、自分は自分のカメラで撮ってもらえば
良かったんですよねぇ。
友達のカメラに収まってしまいました汗

せっかく行った旅行なのに、せっかく現像したのに、
自分がいません・・・。


やるせない・・・(T_T)





頑張れ、シルフ。。。













| シルフ | シルフ日記 | 22:50 | comments(3) | - |

コメント
どうも、めがね丸です。
自分のカメラに自分が写っていないのはアチャーですね。

僕がバイキング行くとガッツリ元を取るくらい食べます。
| めがね丸 | 2006/11/13 11:27 PM |
こんばんは。
て、応援する前に自分で応援しっちゃったね(笑)
仕事の方は、無理しないで下さいね^^
| マスター | 2006/11/16 12:20 AM |
■めがね丸様
今晩はー。
なんかね、風景と他人ばっかりの写真てね・・・
・・・・・・なんとも言えず、寂しいです。。。

元が取れる程食べれたなら、行き甲斐がありますね^^


■マスター様
今晩はー。
はい、自分で励ましてみました(-_-;)
お気持ち、ありがたく頂きます^^


| シルフ | 2006/11/21 11:07 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop