風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
休んじゃいました・・・。
ついに、ダウンです。
仕事、休んじゃいましたしょんぼり

身体もだるいのですが、
とにかく咳です!
止まらないんですよ・・・。
ハスキーボイスは健在ですしね。
昨日、出勤したんですが、すごい変な声で、
びっくりされた。
大きな声出せないから「いらっしゃいませ」も聞こえないし。
突然 咳き込むし。
辛かった・・・(-_-)

行きの電車の中でも苦しかった。
思いっきりしたいんだけど、あーゆー所って
迷惑になるから抑えるじゃないですか。
でも、そうすると喉の奥のイガイガがとれなくて
長引いて、かえって迷惑になった感じでしたね。
電車降りた途端、思いっきり咳して、すっきり☆

平日は店員の数も少ないから、
休みにくいんですね。
今日は土曜日で、それなりに人がいるので、
「しんどかったら明日はいいから」ってリーダーのお言葉に甘えて。
朝からこれでもかってぐらい、咳き込みつつ、
ちょっと治まった今、こうしてPCに向かってます(^_^;

| シルフ | シルフ日記 | 14:55 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop