風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『サンマルク』のディナー。
お久しぶりです、シルフです(-0-)ゝ


今日は、家族で夕食を食べに行きました♪

昨日が母様の誕生日だったんですね。
って言っても、我が家は誰の誕生日が来ようと、
特別なことは何もしないんですけど。。。汗

親不孝なもんで、別にプレゼントもあげないし。。。(>ω<)汗
気が向いたらあげる年もある。。。
ケーキは、自分も食べたいから買うんですけどね^^汗

今回は、先月のうちに休みを希望しておいたので、
家族で外食となりました拍手
当日は平日なんでね、父様もお仕事があるしってことで、
翌日となったわけです。

どこに食べに行こうかなぁ・・・って悩んだんですけど。
別に豪勢にするつもりもなく(笑)
"くら寿司"に決まりかけたりもしたんですが。
血を作る為にも、上等なステーキが食べたくて、
"三田屋"も候補にあがったり。

でも、結局『サンマルク』に行きました。

お誕生日コースの招待ハガキも来てたし、
長いこと行ってなかったしってことでね。


『サンマルク』ご存知ですか?
いろんなとこに店舗があるみたいですが、
ここは、「出来立てパンの食べ放題」が売りのお店です♪

シルフたちは、コースしか頼んだ事ないんですが、
その時に、ライスorパンでパンを頼めば、おかわり自由です。

出来立てのパンがたくさん入ったカゴを持って、
店員さんが各テーブルを
「パンのおかわりいかがですか?」
と回って来てくれるシステムです。


いつも家族で行くんですけど、
毎回思うことがあります。

それは・・・・・・。


パンは美味しいが、メインはもひとつ。。。冷や汗


本当にね、いっつも思うんですよ(-_-;
別にマズイわけではないんですけど、
なんかね、特に美味しいわけでもなく、普通とゆーか、
もひとつ残念な感じしょんぼり

前菜も美味しいので、余計そう感じるのかも。
あと、もしかしたらいつも招待ハガキの
安い特別コースだからなのかも!?びっくり汗

今日もやっぱりメインは食べながら疲れましたもん^^;
なんかこうインパクトのない味付けでね、残念です。
食べてて退屈なんですよ( △lll)

しかも!
残念な事がもうひとつ!

パンの種類が減った!(>△<)

前までは、たくさんの種類があって、
回ってくるたび違うパンで、おかわりしまくって、
メインの前にお腹いっぱいになってたりしたのに、
今日行ったら、たったの5種類しかなかった!(T_T)

以前はちょっと変わった味のパンがあったのに、
今は無難なのしかない。

しかも、なんかあんまり回ってこなかったし(-"-)
他のテーブルには何回も行くのに、
何故かシルフたちのテーブルは忘れ去られる事数回。。。
来たら来たで、もう冷めてたりとかね。。。

なんか、あんまり楽しくなかったです|||(-_-;)|||


・・・・・・ダメだな、最近・・・・・・_| ̄|○lll






| シルフ | 食い倒れ | 23:50 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop