風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ipodと格闘。
Merry Christmas!


世間の皆様にはメリクリでも、
シルフにとっては、Happy Barthdayでごじゃります(^0^)v

いやしかし、早いねぇ・・・汗
こないだ、プレゼントにPSPもらったとこだよ〜汗汗


さて、25日。
相方のお家で、まったりゆっくりと過ごしましたラブ
1ヶ月ぶりでございます(>0<)

会ったりはしてたんですけど、
ゆっくり1日一緒ってのは、めちゃ久しぶり♪
いやぁ、やっぱりのんびり過ごすのが一番ですねvv

荒波のもまれるのは、テンションだだ下がりになりますからね。


今年のクリスマスは、月曜日。
イヴは日曜日だってことで、世間様の盛り上がりは
こっちだったんでしょうね。
いや、まぁ、例年もれなく当日よりイヴのが大切みたいだけど汗

シルフは24日のイヴは、もちろん働いてましたとも!(T^T)

イヴなのに!
日曜日なのに!
毎年忙しいと解っているのに!

人が足りんとは何事か!

結婚してる人・彼氏がいる人は、24,25日で連休を取ってて。
シルフは、25日さえ休めれば・・・

なーんて考えてたのが甘かった・・・_| ̄|○lll

もうね、思い出したくもないほどに忙しかったです。。。悲しい
笑顔も消えますって。
ヘロヘロです。

ただでさえ、12月に入ってから残業ばっかりでヘロヘロなのに。

もうイヴは2度と出ないでおこう!
と、心に誓うに十分でした。。。


ま、それはさておき、お誕生日。

シルフたちは、毎年欲しいものを一緒に買いに行くので、
何をもらえるかは解ってる状態です。
ちょっとお楽しみ感が減りますが、しょうがない。

で、今年、シルフはipod nanoを頂きました〜プレゼント楽しい拍手

ろくに外で音楽とか聴かなかったんですけど、
携帯がウォークマン携帯ってことで、
最近になって、ちょろっとずつ使うようになりまして。

一番の理由は、
寒くなったんで、風避けに耳掛けタイプのヘッドフォンをしたら
意外にあったかかった、という。。。汗

で、使ってて思ったのが、携帯で音楽を聴いてるのは
スマートじゃないんですよねしょんぼり
コードがいろいろ邪魔だし。

それで最近になって、ipodが気になり始めたわけで^^汗
遅いでしょー。

そんなCD買うわけでもないし、本当に必要か!?

ってことで、ホントにギリまで悩んだんですけど、
それ以外にまた欲しいものもなかったんで、決めちゃいました☆

プレゼントって、いざ「何が欲しい?」って聞かれたら、
困りますよね・・・。
毎年、決めるのに苦労しますしょんぼり


恒例の"ケーキ丸ごと食うぞ!"のコーナーでは、
アンリ シャルパンティエの12cmのクリスマスケーキを
おいしく頂きましたラブ

シルフはアンリのフィナンシェとかは好きじゃないんですが、
このケーキはとても美味しかったので、ちょっと見直しましたびっくり

他のケーキも試してみようと思いますケーキ


仲良くのんびり過ごせたお誕生日。
楽しかったです楽しい
それだけに、自分ちに帰るのがうざかったですけどね。。。(-"-)

明日、26日は早出勤なので(誰の陰謀か!)
早く家に帰らないといけんしね。
ぶぅぶぅ言いながら、相方宅をあとにしました。


早出勤の日は6時起きなんで、
出来る限り早く寝ないと辛いんだけど、
もらったipodをどーしても明日から使いたかったんで、
パソコン、立ち上げちゃったんですよね・・・。

そこから専用ソフトのダウンロードが始まり、
インストールが始まり、
CDの読込が始まり、
転送が始まり。

・・・寝たのが3時を回ってましたね・・・冷や汗

うふふふー。(←ハイテンショーン)


ipodって、音いいんですねーびっくり
携帯で聞くのと、全然違ーう汗
嬉し〜いラブ

頑張って、どんどん入れてこ〜♪
・・・休みの日に。






| シルフ | シルフ日記 | 23:59 | comments(3) | - |

コメント
お誕生日おめでとうございます♪
(遅くなりましたが…汗)
相変わらずお忙しそうですが、
25日は良いクリスマス&お誕生日をお過ごしだったご様子♪
これから1年、シルフさんにとって良い一年になりますように♪
| べが | 2006/12/28 11:39 AM |
ipodですか?いいですね。
私は、ソニーが好きなので、ソニーのウォークマンを買いましたが…
新曲なら、http://www.viezone.com/へ行ってみたらいいですよ。私は、ここでダウンロードすることが一番多いですね。分からないことが、あった聞いて下さい。ではでは…
| rarupapa | 2006/12/29 9:15 AM |
■べが様
こんにちは〜。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
(お礼の言葉がまた遅くてすいませんっ)

久しぶりにまったり出来たので、良かったです♪
忙しいとゆーか、なんかバイト先が何かとゴタゴタ
もめてて、精神的にしんどかったりします(-_-)
みんな楽しく働こうよ〜(T_T)

べがさんも忙しいご様子。
お体に気をつけて下さいね。


■rarupapa様
こんにちは! お久しぶりです(^0^)
今年もどうぞよろしくお願い致します!

おぉ!? ダウンロードですか??
ありがとうございます! 
後から覗きに行ってきます!(>∀<)
シルフ、あんまそーゆーの詳しくないので
助かります!

| シルフ | 2007/01/01 3:42 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop