風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
油断すると・・・。
こないだから風邪でダウンしちょりました悲しい

7日が休みで、相方さんと会う予定だったのに
ひどい頭痛と寒気でキャンセル。

1日寝てましたね(-_-)


翌日も本調子にはほど遠く、
ずっと頭がふらふらしてました。
結構忙しくて、辛かったですしょんぼり

帰宅して倒れるように寝たんですが、
昨日も死んでましたね。

今週だけ休みが多くて、
今日も朝からずっと寝倒して、
ようやく身体が楽になった感じがします楽しい

頭痛がひどかったのが、
マシになったのが、ありがたいですね^^

あぁ、でも昼間、突然 鼻血が出たので、
よっぽど身体が疲れてるんだな〜冷や汗って。

疲れた時に出る鼻血って、さらっさらで、
すんごい大量に出るんですよ汗
怖いですよー^^;


明日・明後日とまた忙しそうなので、
睡眠をたっぷり取って、
よく身体を休めたいと思いますp(-_-)q


皆様も、体調には気をつけて下さいね〜(^_^)ノ



| シルフ | シルフ日記 | 23:01 | comments(7) | - |

コメント
どうも、めがね丸です。
体は資本ですからね。お互い気をつけましょう。
僕も寝るのがやっぱり一番だと思います。
| めがね丸 | 2007/02/10 11:30 PM |
シルフさん、その後体調はどうですか?
仕事、しんどかったでしょう。
もう頭痛はおさまった?
| koma | 2007/02/15 10:37 PM |
体調どない?
無理はしないようにね
よく寝てくださいませ。
| Jっち | 2007/02/17 10:53 PM |
>疲れた時に出る鼻血って、さらっさらで、すんごい大量に出る
読んでて、怖かったです。
無理だけは、なさらないでね。体が一番大事です。
| べが | 2007/02/18 8:57 PM |
■めがね丸様
こんばんは。
レスが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
いつもありがとうございます。

とにかく睡眠ですよね。。。
いや、睡眠ってか、休養?
とりあえず、1ヶ月くらいぬぼーっとしたい。。。^^;
急に冷えたりするので、めがね丸様も
体調管理にはお気をつけ下さいませ。


■koma様
こんばんは。
レスが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
いつもありがとうございます。

頭痛は治まっておりますvv
この時の風邪は治り、その後新たな凶悪な風邪菌を
もらっちゃって。。。(-_-;
ズルズルと引き続けております。
でも、頭痛とかはないんで、助かってます^^
komaさんも体調にはお気をつけ下さいませ。


■Jっち様
こんばんは。
レスが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

食う・寝るは大事ですね。。。ホントに。
うまいもん食いてぇー。
たっぷり休みてぇー(T0T)
Jっちも気をつけてねー。


■べが様
こんばんは。
レスが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
いつもありがとうございます。

え、べがさん、疲れた時の鼻血、経験ないですか?
めっちゃさらさらで、それはそれは大量に(笑)
でも何で鼻血なのかは、謎だけど。。。
初めての時は、『オレ死ぬんじゃないか!?』と
確かに怖かったですね・・・^^;

もう少し体力が回復したら、ちゃんと日記も
書きますので、見放さないでやって下さい(-_-;
べがさんも体調にはお気をつけ下さいませー。

| シルフ | 2007/02/27 10:38 PM |
始めまして(^-^)
ブログとっても和み全部読みました('◇')ゞまた再開願ってま〜す。
| くぅちゃん | 2007/03/25 5:05 PM |
◆くぅちゃん様

初めまして&コメントありがとうございます!(^▽^)
ずっと放置で申し訳ありません(汗)

全部読んで下さったんですか!?
大変だったでしょうに・・・ありがとですぅ
感激です!o(T▽T)o

たまーに更新していきたいとは思ってるので
また遊びに来てやって下さいませ♪

| シルフ | 2007/05/04 2:42 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop