風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
切ない・・・。
今日も雨でした。
よく降りますね・・・しょんぼり
まぁ、梅雨だからしょうがないけど、
雨の日は、お客さんも少なくて、
ホント暇なんですよ汗

今日、次回シフト表の基本形が出来上がり、
そこから、みんなの希望休をリーダーがまとめて、
正式なシフトをマネージャーに提出し、
許可が下りれば、みんなに配布って形になるのですが、
当然、その表にはシルフの名前が抜けてる、とゆーか、
消されてるんですよ・・・。

悲しい・・・悲しい
まだここにいるのにぃ。
形として目の当たりにすると、
本当に切ないですショック

さらに、リーダーが連絡ノートに何か
やけにこそこそ書いてるんですよ。
チームの皆が見るノートなんですよ?
『えらい不自然やなぁ・・・?』って思って、
ちらっと見たら、
“希望休、7日までに出して下さい”って書いてるんです。

「・・・希望あるよ」
って小さい声で言ったら、
「はっ! そんな顔せんといて冷や汗
すごい、申し訳なさそうな顔された。
Noooo・・・悲しい
気を遣わせているぅー・・・ショック汗
目の前で書くのは、あまりにも可哀想やからって、
こっそり書いてたらしい汗

自分はもうこのチームじゃないんだ・・・って
じわじわ迫ってきましたねしょんぼり
居場所がない感じで、切ないです悲しい
| シルフ | シルフ日記 | 23:40 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop