風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
見逃したーー!
シルフは結構、アニメや漫画が好きだ嬉しい
なので、ケーブルの“アニマックス”は何かとよく見るかな。

今度、『キャプテン』が始まる!
すごく楽しみ、とゆーか、嬉しい楽しい
『キャプテン』は大好きなアニメだから♪

夏休みになると、夏休み子供アニメ大会とかってTVでやるでしょ?
だぶん、あれで見たんだと思うけど、ハマリましたね〜^^
野球アニメ野球なんだけど、なんでしょう、
あだち充の野球漫画とは、また違った一生懸命さが滲み出てていいです。
『タッチ』とかの方がメジャーなんだけどね汗
シルフはいがらし君が好きです。解る人だけ解ってくれれば嬉しい汗

で、何を見逃したかと言うと、
月曜日の8ch、深夜に『プレイボール』ってアニメが始まったんですが、
なんと、それが『キャプテン』の谷口くんが主人公のアニメだったらしいびっくり
『キャプテン』は中学生だったのだが、卒業して高校生になった
谷口君のお話。

指の怪我の為にもう野球はできない谷口くん。
毎日放課後は野球部の練習をただ見てるだけの毎日。
気を遣う元後輩や家族達・・・。
ものすごく切ない第1話だったらしい悲しい
見たかったーーショック

月曜日は、ものすごくしんどくて眠たくて、
11時にはもう寝てしまってたのだ冷や汗
悔しいーー・・・ショック
絶対、来週からは見逃さないぞ!怒り

| シルフ | アニメ『プレイボール』 | 03:52 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop