風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
HTMLの本
やっと、HTMLの参考書読書を買いました楽しい
ブログを始めてから、
ブログ関連の本に、結構お金費やしましたショック汗

ブログとは! みたいな本を何冊か購入したのですが、
だいたい、有名ドコロのブログを見本にして
解説していくので、
このびぃぶろぐにはない機能だったり、
当然テンプレートなどが違うので、同じように配置できなかったり、
『うーん・・・あんまり役に立たないなぁ・・・しょんぼり
と思うことも、しばしば。

いじるにしても、やっぱり基礎のHTMLが理解できなくては、
どうしようもない!
一口にHTMLの本と言っても、
これまた、たくさん出版されている。
どれが、一番見やすくて、解りやすいか!
よーく見比べて見る、良さ気な一冊を購入しました嬉しい

読んでると、やっぱり意味不明な言葉とかすごく多いし、
眠たくなるけど汗
少しだけど、この言葉はここのこと、ってゆーのが
解ると、「なるほどね!びっくり」って思えて楽しいです楽しい
まだまだ、最初の数ページしか読めてないけど、
少しずつ理解していって、
いつか自分好みにカスタマイズできるようになれたら、
それはすごく楽しいことだろうなぁ・・・(=◇=)ラブ

そうな日を夢見て、頑張りますp(^-^)q


| シルフ | シルフ日記 | 05:25 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop