風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
TVドラマ版「電車男」を見た。
今日から始まったドラマ・「電車男」電車

泣いてしまった!(T◇T)
面白かったし、1話目なのに感動してしまいました。

シルフは2チャンネルとかって、見たことないんですよ。
なんか悪いイメージばっかりで怖かったし。
で、「電車男」の本が発売された時にペラッと見てみたら、
ホントに画面そのままだから、
あーゆー、なんて言うんですか? 作り文字? 絵文字?
に慣れてなくて、すごい読みづらくて買わなかったんですね。
内容は聞いて知ってたから、『も、いいや』と思って。

映画になっても、シルフは電車男役の山田孝之が好きではないので、^^;
見ようとも思いませんでした。

そして、ホントはこのドラマも見るつもりなかったんです。
もともと、映画作って、当ったからドラマも・・・って流れが
好きじゃないし。
逆はOKなんですけどね。
『海猿』『がんばっていきまっしょい』も映画から、
今クールドラマ化になったじゃないですか。
あんまりそのケースは好きじゃないんです。
なので、「電車男」も見る気がなかった。
でも、なんでか、今日は見てみよう・・・って気にめずらしくなって。

もう、電車男が可哀想で可哀想で・・・悲しい
すごくいい人なんですよね。優しい人で。
オタクが滲み出てるから、気持ち悪がられて、馬鹿にされて、
報われないけど。
確かに、自分の側にあーゆー人がいたら、
ちょっと距離おいちゃうでしょうけどね・・・しょんぼり汗

せっかくの誕生日が最悪の一日となって、
自殺しようとする所から、もう悲しくて悲しくて悲しい
エルメスからお礼が届いてからのネットでのやりとりとか、
一緒にドキドキしてしまいました。
で、最後に今まで見てるだけだった一人の男の人が
何かをずっと打ち込んでて、メッセージを送信したら、
そこに映し出されたのが、走ってる電車の絵なんですよね。
電車男と書かれた。下にがんばれ!のメッセージ。

ちょっと鳥肌たっちゃいましたびっくり汗
感動して拍手

恋愛モノではなく、みんなが応援してるそのやりとりが
すごく感動するし、面白かったので、
ちょっと本を買おうかな・・・って思いました。

月9と電車男と、見るドラマが増えて楽しみです楽しい
| シルフ | ドラマ | 23:44 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop