風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
「電車男」と「スローダンス」のリンク。
そうだ。
何で、「電車男」を見ようかと思ったか思い出した!

8CHの13時の小堺さんの番組に
温水さんがゲストで出た時に、

「電車男」の中で、ネットで応援する役をしているのだけれど、
その役は、月9の「スローダンス」での役でやってるんです。

と両方の宣伝をしてたんです。
意味、解りますか?汗

えーと、二つのドラマを同じ役で出演してるってことなんですびっくり
「スローダンス」で、昼間に車の教習所へ通う、
気弱な男性が、「電車男」で人の恋を応援しているわけです。
このように、一つの役柄でドラマの掛け持ちとゆーのは、
業界初の試みだそうです。

「スローダンス」を見ていたので、
ちょっとどんな風になってるのか気になって
「電車男」を見ることになりました。

見事、策略にハマッたってやつですね汗
でも、「電車男」は面白かったのでOK楽しいグッド
| シルフ | ドラマ | 02:21 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop