風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
せっかく当ったのに・・・。
はぁ・・・。

大概ついてないこのシルフが!
せっかく試写会の抽選が当ったのに!
仕事が休めなくて行けないなんて!
やっぱり、ついてないよ・・・悲しい

当選ハガキが届いたのが8日の金曜日。
もう次のシフトは提出している。
絶対無理だろうなぁ・・・と思ってはいたけれど、
やっぱりどこかで「変わってもらえるやろ」と期待もしてた。

次のシフトなんで、異動先のリーダーに聞いてみた。
「○○君が交代できるならいいですよ」とのこと。
早速、当人に交渉!
「この日と交代して欲しいんですけど、いけます?」
「・・・、無理ですね
めちゃ、あっさり断られた!びっくり

理由を告げることなく、拒否られた。
いや、普通さ、「あ、用事あるんで、すいません」とかさ。
なんか、言い方ってあるじゃないですか。
『うわー、ホンマにやっていけるかなぁ、ここで・・・冷や汗
って再び不安に駆られました。

まぁ、突然の申し出なんで、
却下されるのはしょうがない。
見たかったのになぁ・・・しょんぼり
ハガキは知人に譲るつもりです。

こーゆー当選ハガキはもっと
余裕を持って出して欲しい怒り
結構、当日まで日がないんで、
落選したと思うってばショック



| シルフ | シルフ日記 | 00:47 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop