風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
だらけて過ごすと脳も老ける・・・?
今日は休みだったので、
お昼まで寝てました。

最近ちょっと寝不足だったのと、
まだ風邪が治りきってないのとで、
眠くて眠くてしょんぼり汗

お昼ごはんを食べてからも、長〜いことお昼寝してました。
むっくり起き上がって、もう夕方汗
「あー、よく寝た嬉しい
ふとテーブルを見ると、ニンテンドーDSが・・・。

「あ、ヒマだし、やろっかな」

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をON。
・・・いくらヒマでも、寝起きにしてはいけません・・・。
計算が・・・、すげー簡単な+−×が出来ないんです!!びっくり

もともと引き算は苦手なんですが、
ゆーても、18−7=とかです。
「・・・・・汗
間違うと「ブー」って音が鳴るんですが、
その音でまた焦るんですよ汗

何種類かトレーニングして(軒並み数値が下がってました(-д-))
脳年齢を測ると・・・・・・・。


36歳!!


あぁ・・・・(TдT)
老化が・・・。
だらだらしては、いけません・・・。

ゲームに「うーん。疲れていらっしゃるようですね」とか
言われた日にゃー、
「ほっとけっ怒り

って思わずムカッとしてしまいました。

現代人は日々疲れているのさっ
| シルフ | ゲーム | 23:11 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop