風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ニンテンドッグス
遊び始めて3日ほど経った。

評価に苦しむところです汗
面倒臭い6:面白い・かわいい4ぐらいかなぁ・・・。

初めのうち、することないんですよね。
芸をしこむしかすることなくて。
画面に向かって「おすわり」「おすわり」と繰り返す作業は
やっぱりちょっとむなしかったり・・・しょんぼり
数回繰り返さないと覚えないのでね。

ただ、覚えさせて「おすわり」「お手」「おかわり」「ふせ」と
順にこなしていくのを見ると、
かわいいーーーラブ
と思えるようになりました☆
撫でまくりです^^;

でも、今はまたすることがないんで、ちょっと持て余し気味汗
ペットショップでお買い物が出来るのですが、
どうなれば、そこに品物が増えるのかとかが、
全く解らないので、遊び道具がないんですよね・・・しょんぼり
CMでやってたなわとびとかで遊んでみたいんですけどね。

基本的にゲームとかをする時間があんまりないんで、
生活習慣的にも、こーゆー育成モノは向いてないかも。。。

| シルフ | ゲーム | 15:23 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop