風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
今日の電車男。
電車男第2話。

うーーーん・・・。
今日のは、前半ちょっとやりすぎって感じだったなぁ・・・。
ちょっとしんどかった。
伊藤美咲の棒読みもひどかったしショック汗
あれは、わざとなのか!?

改造計画も、変わり映えしたんだかどうか、
ちょっと怪しい・・・汗
まぁ、確かに小ぎれいには、なったかなぁ。

今日の良かったシーンは、
電車男がネットでみんなにありがとうを言うところかな。
一歩成長できた気がしますって言うの。
熱い気持ちに弱いシルフです^^;

番外編。
元・ホストの城咲 仁が出てたびっくり
やっぱりホストの役だったけど(笑)
少しずつ、俳優のお仕事がもらえるように
なってきたのかなぁ・・・。
電車男のように、仁、君も頑張れ!
| シルフ | シルフ日記 | 23:42 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop