風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
小樽洋菓子舗 『LeTAO』のプリン。
今日は、今年一番の暑さだったとか。。。(-д-)汗

・・・・・・でもさぁ、「今年一番」って、
まだ、6月ですから!
使うの早過ぎですよ!冷や汗汗

しかし、今年も暑くなりそうですね・・・。
今から夏が怖い、シルフです。。。ショック汗


さて。
この暑い中、シルフとママさんは、お出掛けしてきました。
えぇ、ノンキにランチを食べに。。。

今日は歩きましたよ〜。
阪神百貨店でランチを食べた事もあって、
まず、阪神を上から下へざっと探索。

次に大丸に用事があったので、大丸へてってくてってくジョギング
そこでいくつかお店を覗き、
最後は、阪急百貨店へジョギング

ウチのママさんは、阪急のコーヒー豆がお気に入り。
今日も出掛ける前から、
「コーヒー豆買うの、忘れんとってな!ショック
って何っ回も何回も言うのしょんぼり

そのコーヒー豆を買う為だけに寄った阪急で、
見事なあたりをひきました楽しい

一時期だけ、どっかの名店が出店するコーナーに
あの、LeTAOさんが!!

以前に、チーズケーキを取寄せた記事を書いたんですが、
とってもおいしい小樽の洋菓子舗・ルタオさんラブ

懐かしのチーズケーキの箱がどっちゃり並んでました。
なにやらイチゴとチョコも並んでて、大盛況です。

そこで目を引いたのが、

プリン

小樽ジャージープリン

何やらとってもおいしそうラブ
2個入りと4個入りがあったので、
4個入りを買って帰りました嬉しい



さてさて、晩御飯も済み、デザートに食べてみました。


まいっっっっ!! d(≧▽≦)ラブ


これ、めちゃくちゃうまいっす!!桜拍手

すんごいコクがあって、とろ〜っとしてて、
甘すぎず、クド過ぎず、絶妙!グッド

ちょっと写真では解りづらいですが、
これ3層になってるんですね。

ちょっと商品解説を致しますと。。。

ジャージー牛のミルクを活かし、
カラメルソースとカスタードプリンそして練乳ミルクプリンの
3層に仕上げたルタオこだわりのプリンです。


ホントにマジうまいっす(>▽<)汗

HPを覗いてみたら、これはお取寄せできないみたいびっくり
ただ、すごく人気があって、その声が多いので、
この度、半年振りにネットショッピングに登場するも、
28日までの受付で終了となってました冷や汗

阪急もいつまで出店なのか解りませんが、
日にち的に今週一杯は販売してると思いますので、
機会のある方は、ぜひお試し下さいませ楽しい汗


| シルフ | 食い倒れ | 23:21 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop