風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
キレイに咲きました。
お庭の花がキレイに咲きました花




いろんな種類が咲いてる中で、
このお花が一番キレイでかわいかったラブ

主にお父さんが植えてるんですが、
お花の名前、ド忘れしてはりました(-_-;
故に、なんて花かはわかりません汗

ストック。
これはストックですね。

以前も写真で載せましたが、
(お花写真館)
この子とパンジーは、
どうやら定番なようです嬉しい

ぼんぼりのように
花がぶわーってついてる様なのは
好きですね楽しい

だから桜も八重桜が好きラブ


でも、最近気づいたんですが、
シルフはお花の中では、
どうやらチューリップが一番好きらしい。。。

変わったタイプのじゃなくて、
一番ベーシックなの。
歌にもある赤白黄色のチューリップ。

並んでるとかわいいよね(^-^)ラブ


昨日に引き続きお花ネタ。
外の花には目が行くんですが、
自分家の花にはあまり興味がありません汗

・・・朝早く出て、夜遅く帰宅するしねしょんぼり

前から母が「写真撮ってくれー撮ってくれ」とせがむので
このほどやっと重い腰をあげました☆


父は種から育てて、無事にキレイに咲けばそれで満足な人。
母はそこから記念に残したい人。

父は興味のないことには動かない人。
母は興味があっても動かない人。

父はパソコンが触れる人。
母は全く触れない、機械オンチの人。

どうやっても合わないこの2人。
写真を撮って、プリントアウトするのは
シルフの仕事。。。しょんぼり


インクとフォトペーパー代、
安くないんやで・・・・・・(-з-)








| シルフ | シルフ日記 | 18:09 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop