風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
花は咲き、実となりて。
暑いですね、今日もまた・・・(-_-)汗
蝉がずいぶん五月蝿くなってきました。
「うるさい」って漢字で書くと、
ホントに見栄え的にもうるさいし、暑苦しいですしょんぼり

今日は、我が家の「ジャックと豆の木」の成長日記です♪


豆の白い花
白い花が咲きました桜
すごく小さい花で、
何度撮ってもボヤケてしまいます汗

お豆さん
実もつけましたびっくり
収穫前なので、
まだまだ細くて
小さいですが、
立派に実を
つけました〜拍手


はならないと、缶に記されていた気がするのですが、
何だか知らない内に、すくすくと成長した豆は、
シルフ家に自然の恵を与えてくれました☆

・・・でも、別にお豆好きじゃないから、シルフは食べません。
きっと、母が吸収してくれることでしょう嬉しい汗




メッセージ缶
シルフが購入した豆の木のメッセージ缶、
「MA・MAIL ま・め〜る」です。
他にもいろんな種類の物がありますが、
中身の豆が同じかどうかは解りません。
皆さんは、この缶ですかね?
| シルフ | シルフ日記 | 18:58 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop