風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
あてのないお出掛け。
今日は目的も持たずにお出掛けして来ました。
とりあえず、相方さんと待ち合わせをし、
会ってからどこに行くかを決めると言う汗

結局、いつも通り梅田に出て、いつも通りヨドバシへ。。。^^;

新しい携帯とかいろいろ見てました。
お茶でもするかってなり、7階にあがってみるとなんかえらい人が多くて。

平日なのに何でこんなに人がいるんだろう・・・しょんぼり

そこは諦めて茶屋町方面へ向かった時にふと、
狠祺按ロール"のクオーレを思い出して、

「行ってみる?」

したら、もうすっかり茶屋町ロールは普通に売ってましたびっくり
ショーケースにごろごろーってありました。
もう予約なしで普通に買えるし、店内でも食べれます☆
どうやら落ち着いたようですね。

ま、シルフ達は別のケーキを食べましたけどね。

シルフはガトーショコラ、相方さんがアップルパイだったんですけど。
ガトーショコラは甘い!
かなり後味のキツイ甘さで、辛かったです汗
アップルパイは、美味しかったですラブ


阪急のメンズ館に行ってみました。
まぁ、別にどーっちゅうこともなかったですσ(-ω-;)

あ。

"ミルクの旅"が入ってるんですけど、
やけに美味しそうでした! パンが(笑)

他の店舗って、デザートしかないのに、
なぜかメンズ館のは、ツナトーストとかパニーニとかあって、
軽食が見た感じ、美味しそうでしたvv

なんか、フロアによっては、ほとんどお客さんとかいなくて、
どれだけの店が残っていけるのやら。。。冷や汗



今日は、初めて『餃子スタジアム』に行って来ました楽しい
遅いでしょー汗
行ったことなかったの汗

前から行ってみたかったんですけど、機会がなくて。
そんなにお腹空いてなかったから、
ちょろっと食べてみっか、ってことでやっと行ってみました。


・・・・・・・・・。


いやぁ、なんかあんなにさびれた感じだとは思ってなくてびっくり汗
それにもっといろんなお店があったように思ったんだけど冷や汗


2店舗ぐらいをチョイスして食べ比べようってことで。

「玄武」 さんの 豚トロ餃子(5個)     390円
「天上天」さんの てんしゃんてん餃子(6個) 380円

を頂きました。

「天上天」のは普通でした。
普通に美味しく食べました。普通に。

「玄武」の豚トロは美味しかったです嬉しい
塩で食べるんですよ。
餃子の上にネギがまぶしてあって、それを塩でいただくんですけど、
それが美味しかった。

豚トロとかはよくわからんかったけど嬉しい汗
味はまとまってて美味しかった(笑)

餃子をネギと塩で食べるってのが、斬新でアタリでした拍手


どっちのお店の餃子も、皮が柔らかい。
パリッとしたのが好きな人には、物足りないかな?


で、今、チーズケーキ博覧会もやってて。
絶対 食べようって思ってたんだけど
食べたいのがなかったのと、べらぼうに高い!怒り

400円〜500円もするってどうよ!?
アホらしかったので、食べずに帰りました(-"-)


たぶんもう行かないかな汗汗



| シルフ | シルフ日記 | 23:14 | comments(2) | - |

コメント
どうも、めがね丸です。
僕も梅田に行くとヨドバシに寄ってしまいます。
| めがね丸 | 2008/02/23 9:38 PM |
◆めがね丸様

今晩は(^-^)ノ
ヨドバシはついね、
用がなくてもとりあえず足を運びますよね(笑)

| シルフ | 2008/02/24 10:31 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop