風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
たこ焼きに。。。
本日の我が家の夕食はたこ焼き♪
関西ですね〜(笑)

と言いながらも。
シルフの周りで夕食にたこ焼きを食す家庭はないんですよね。

なんでだろ?
関西なのに。

買って食べることはあるけど、
わざわざ家で作らないって言う。

そもそも爐燭馨討機"を持ってないんですよね!

シルフはそれに驚くんだけど、
よその人は、「夕食にたこ焼き!?」って驚く。

なんでだろ?
関西なのに。。。


まぁ、たこ焼きって実は面倒臭いからねぇしょんぼり
忙しい汗
焼いてたら食べれない(>_<)汗

・・・我が家の犠牲者は母ですけどね☆


そして具ですが。
ごくごく普通。一般的な物しか入れません。
遊び心なしです。

よくミルキーとかチョコとか入れると美味しいって聞くけど、
うちは父も食べるので、チャレンジ出来ません(-_-)
母も「気持ち悪い(-"-)」って言うし。

なのに。
そんなチャレンジ精神皆無の母が!

お菓子を食べながら突然、
「これたこ焼きに入れたら美味しいんちゃう?」って言いだした!


そのチョイスされたお菓子がこちら!


かっぱえびせん 韓国のり風味。

かっぱえびせん 韓国のり風味


最初、「えぇ!?」って言ったんだけど、
「天かすみたいで意外といけるんちゃうかなぁ」って一言に、

「あぁ なるほど!びっくり」と納得。


入れちゃいました楽しい


韓国のり風味が生きるんじゃないかと思ったんですけどぉ。。。汗



小さいのを少量しか入れなかったもんで、
さっぱり存在がわかりませんでしたっ冷や汗

でもねでもねっ汗汗
たまーに、
「お これか!?」って思うのに当たることがあって。

それは、美味しかったです拍手

トロトロの中から
突然、サクサク・カリカリの歯応え!

あれは面白いし、かっぱえびせんの塩味がじゅわってして美味しいラブ
でも小さいから一瞬。。。しょんぼり


なので入れる時は、
大きめにカットするか、
小さくても1つの中にたくさん入れた方がグッ!グッド






| シルフ | 食い倒れ | 23:34 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop