風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
夜明けの格闘。
こんにちは、シルフです。

あっちゅーまに6月ですね。。。
もう6月ですよ。

気がつけば、結婚式は来週みたいな。。。びっくり汗

たぶん本人たちのが落ち着いてますよ。
全く同じ日に、バイト先の友人も結婚式なんですけど、
「後は当日の細かい調整だけで気も楽〜」って☆

そんなもんなんだ(-o-)


シルフなんか、すごい疲れてますよ。。。(-△-)
母に付き合ってたら、なんかもうドロドロ汗

女って、親って、メンドクサイ。。。(-"-)



そんなだれてる今日この頃です。


昨日とゆーか今朝とゆーか、
ずっと雨だったじゃないですか。

寝ようと布団に入ったんですけどね、
もうカエルの声がうるさくてうるさくて!ショック
ちっとも寝れないっっ

田舎なんでね、どこからでもカエルの鳴き声が響くんです(T_T)


『うぉーーー寝れねーーー(>Д<)』


ってゴロゴロゴロゴロ寝返りなんぞうちながら、
イライラしてたんですよね。

で、こないだひどい風邪をひいた時から、
喉だけは治らなくて。

もう声とかは普通に出るんですけど、
物を飲み込んだりするとちょっと痛い。
時々、突然、咳が止まらなくなります。

その咳、横になると出やすくて。
最近、毎晩とゆーか毎朝、咳で目が覚めて、
のど飴と水の補給に起き上がります。

それが今朝もあって、
それが朝の4時で。

眠いのに。。。(-"-)


水で喉を潤して、のど飴で整えてから、
また布団にもぐります。


しばらくして、なんでかすごい頭痛がひどくなって。
朝から痛かったんだけど、熱もないしほっといたのね。
でもここにきてズキンズキン痛い。

式前にまた風邪とか長引いたらやっかいだなと思って、
薬を飲みにまた起き上がる。
朝の5時。


やっと眠れる。

が。
しばらくすると・・・。


ぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・。





蚊!! Σ( Д )


耳元で囁く、にっくき敵!


あの音を聞くだけでかゆいっ(>△<)


倒すまでは寝れない!

と思って、起き上がるとなかなか近づいて来ないんですよ、アイツ。
諦めて横になってしばらくすると、
「ぷーーーん」
「バシッ」


「ぷーーーん」・・・。




アースノーマット点けてるよな!?




液ねーじゃんっ キレてんじゃんっ p(>Д<)


替えのカートリッジを取りに下に行く。
朝の6時前。


頼む。
寝かせてくれ。。。悲しい


すぐに効くわけもないから、
頭から布団をかぶって防御だ。



・・・・・・む、蒸し暑い・・・・・・(-д-lll



髪の毛がおでこにかかって、かゆい。。。


かゆい かゆい かゆい。。。

ボリボリボリボリッ



いかんっ!
これ以上掻き毟ったら荒れてしまう!


・・・薬を塗りに下へ・・・(-_-)



もう疲れました。。。






| シルフ | シルフ日記 | 17:05 | comments(2) | - |

コメント
最後の締めは蚊だなんて、散々な目にあったねー(-"-)
蚊のせいで眠れない事ほど悔しいことはないよ。
しかも見つけられない時の苛立ち・・分かる分かる。
・・で、シルフさん睡眠不足で仕事に影響なかった?
| koma | 2008/06/04 8:53 AM |

◆Koma様
蚊ってホントにイライラします。
音にし目にしただけで
かゆくなるのはなんなんでしょうね(-"-)
仕事はお休みなので問題なしです(^-^)
ありがとうございます。

| シルフ | 2008/06/06 5:53 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop