風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『BARBARA MARKET PLACE』 NU茶屋町店へ。
先輩の仕事上がりを待ってお食事に♪

梅田のNU茶屋町にあるお店、

BARBARA MARKET PLACEさん。

バルバラ と読みます。


先輩が1度入ったことがあって、
美味しくて雰囲気も良くて気に入ったと言ってたので、
今回2人で行ってみました♪

店内はとってもキレイで、オシャレな感じでした。
確かに雰囲気の良いお店です桜

19時前に店に到着。
店内にはまだ3組くらいしかいなくて、
テーブルとかすごい空いてたから、

『ラッキー』

とか思ってたら、通されたのが景色の見えるカウンターだったのね。
しかもその今いるお客さんみんな、そのカウンターなの。
隙間なく、みんな横並び。

なんで? とか思ったら、
テーブルは全部、予約で埋まってるんだって!びっくり

えらい人気店みたいですね汗
すぐ入れたことが、ラッキーだったみたい汗汗

店員さんもすごい申し訳なさそうに説明してくれて、
好印象でした◎

もう1つ、素晴らしいなと思った対応があって。
先輩が割引券持ってて、それを先に渡したの。
したら、違う人がすぐやって来て、すごく丁寧に
「申し訳ございません。こちらは当店ではお使い頂けません」
って言うわけ。

よく見たら、他店舗でしか使えない券で。
そりゃ仕方ないやねって
「わかりました、すいません汗」って。

普通ならそれで終わりじゃないですか?

でもその店員さん、
「その券はお使い頂けませんが、
 ただ今、ぐるなびに20%OFFクーポンを掲載しておりまして、
 お帰りの際に携帯の画面を提示して頂きましたら
 割引となりますので、ぜひそちらをご利用下さい(^-^)」

と笑顔で教えてくれましたびっくり
なんて親切なんだ〜拍手


これって普通なことかしら??
まぁ、でも、シルフが『いい人だなぁ』って
気持ちよく思えたから。
それが大事なことですよね楽しい



ドリンクも豊富で、悩みます。
女性でも飲みやすい、フルーツビアとかもあって楽しいです♪

お料理も美味しかったですラブ


アンチョビのピッツア。
アンチョビのピッツアです。
もちもちですごい美味しかったラブ

これで1人前なの。
四等分にカットされてて、
非常に食べ易いサイズですvv


ピザって1枚がボリュームあるから、他のが頼めなくならないですか?

2人で食事することが多いシルフはそうなるので、
食べたいけどパスするメニューの筆頭なんですよね。
でもこれだとペロリなんで、他を我慢せずにすんで嬉しかったです楽しい


写真はこれしか撮ってないんですけど、他に気に入ったのが、
「鹿児島産茶美豚グリル オーガニックキャロットソース」っての。

これ、すんごい美味しかった!(>▽<)ラブ

柔らかいのに、歯ごたえがあって。
なんだろ・・・もちもち?

表現がわかんないけど汗汗

これは気に入った拍手
また食べたい楽しい


あと、失敗とは言わないけど、すごいのがあって。

「若鶏のスパイシー唐揚げ」ってのなんですが。。。

すごいです冷や汗

「これぞ、スパイシー!!」って代物です汗汗


出てきてびっくり、真っ赤!!びっくり

見ただけで食べるのが怖かった。。。


恐る恐る食べてみたら、
表面にめいっぱい振りかけられたスパイスのパウダーで、
口の中が粉粉になります冷や汗

いきなり辛いんじゃないんです。
じわじわやってきます汗

鶏の味はしないです☆

ひたすらパウダーを食べることとなり、
途中から、何を食べてるのかわからなくなります汗

あ、お酒はすすみましたね(笑)


いい鶏だと思うんですよ。
柔らかいし、ジューシーだし。。。

おそらくやみつきになるんだと思うけど、
シルフは普通の唐揚げが好きです(^_^;




鶏は残しちゃったけど、全体的にどれも美味しかったですグッド
お値段はちょっと高めかなぁ・・・汗

居心地もとっても良いし、店員さんの感じもみんな良いので、
また行きたいなと思いました(^-^)







| シルフ | 食い倒れ | 17:32 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop