風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
まったりBirthday♪

オレンジクレープ。

オレンジクレープ


今日は相方さんのBirthday桜
向こうのお家でまったりと過ごしました楽しい

ケーキは、相方さんの家の近くにあるお店で購入。
シルフ達は特別な日は、小さめのホールケーキを買い、
それを切らずにフォークで食べてゆきます♪

「子供の憧れ食い」ですvv

このケーキ、中がババロアだと言うことしかわからなかったので、
味的にすごい不安だったんですが、
美味しかったですラブ

スポンジ・ババロア・スポンジの3層になってて、
思ったより甘さも控えめで
なかなか良いお買い物でした楽しい

お腹いっぱいです。。。



久しぶりにゆっくり出来たので、楽しかったです(^-^)




家に帰ったら、お取り寄せで注文してたケーキが届いてた。

・・・明日もケーキだ・・・・・・(-д-)


太るぅ。。。


| シルフ | シルフ日記 | 23:58 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop