風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
魔の3連休。。。
明日から・・・もう今日ですね。
3連休なわけですが。

また。
そうまた。

兄夫妻が帰って来ます(-△-)

新婚旅行も済み、お土産を手土産に
親戚への挨拶回りの為の帰省です。

帰って来ること自体は、別にいいんですけど。
例の如く。

シルフは部屋を追い出されるので、
ホントにそれだけが苦痛です悲しい

また自分の部屋で寝れない。。。

問題はこの暑いさなか、
エアコンの効いた部屋で寝れないと言うこと!

部屋で寝れないと言うことは、
また下のソファになるわけです。
その部屋は恐ろしいまでにエアコンが効かない(-_-lll
つけるだけ無駄。

どうしよう。
また熱中症になったら。。。冷や汗

来月頭にお友達の結婚式を控えている今、
体調を崩すわけにはいかないのに汗汗


冷えぴた・・・。
そうだ、冷えぴたを貼りまくって寝よう・・・! (>△<)q


| シルフ | シルフ日記 | 02:11 | comments(2) | - |

コメント
うわぁーっ、悪夢の3連休がやってきましたねー(T_T)
お嫁ちゃんもきっとシルフさんの部屋を占領しちゃって悪いと思ってるはず。
ここはひとつ、シルフさんの大きな心で我慢・・いや辛抱(って一緒か)
いっそお兄ちゃんに部屋レンタル料もらっちゃう?(笑)
| koma | 2008/07/19 10:37 AM |

◆Koma様
今日は〜。
帰ってゆきました。
日常に戻りました。
今日からまた落ち着いて眠れます。。。
兄たちが来るのはいいんですが、
一人睡眠時間が削られ、安眠できないのが嫌です。
ホントに(-_-)
| シルフ | 2008/07/21 2:31 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop