風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『ザ・マジックアワー』を観て来ました。
やっと観に行って来ました〜♪


めちゃめちゃ面白ーーーい!! o(≧▽≦)o


めっちゃ笑った〜。
あんな笑って映画観たの初めて!楽しい

『インディ・ジョーンズ』の時みたいに、
「くすっ」って肩が揺れる程度とは比べ物にならん。

声出して笑った笑った(^-^)汗
みんな笑ってた。


梅田の旧ナビオに観に行って来たんだけど、
あそこ、17時と20時の2回しか今上映してないのね。
公開してからずいぶん日も経つし、
余裕でいい席で見れるだろうと思ってたら、
15時の段階でもう全然いい席ないの!冷や汗

めっちゃ前か後ろの最端しか残ってなくてびっくり☆
小さいシアターやったから、
前はキツイから端っこでも後ろの席にした。
ホンマに小さかったから、端っこでもすごい見やすかった^^;

始まってみれば、満席!びっくり
えぇー めっちゃ人気あるやんっ汗汗


いい役者さんばっか揃ってるし、絶妙です拍手


佐藤浩市はギャング映画に出演している役者として演技してる。
でも彼の周りのギャングたちは本物。

会話がかみ合うはずないのに、
うまい具合に絡み合っていくのが面白くて面白くて(笑)


よく出来てますよ、これは楽しいグッド





| シルフ | 映画 | 23:21 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop