風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『ねんりん家』のマウントバーム しっかり芽。

マウントバーム。

ねんりん家さんのマウントバーム しっかり芽



突然、お友達から小包が届いた。
そんな予定はないので何事かと驚いた。

開けてみたら、
バームクーヘンと書いてある箱が。

先日、東京に行ったからお土産だそうな。
わざわざ、なんてこと!
ありがとー(>△<)汗

手紙には、行列のできるバームクーヘンだと書いてある。
箱を開けてまたびっくり。

変なカタチーーびっくり

どうなってんの??


ショップカードを見て納得。
5山に焼いたのを円柱状に起こして縦に切ってるんだ!


3等分にちょうどいいな、と思ったので、
食後のおやつに早速カット。

またびっくり!
包丁入れるとね皮が、ザクッ、パリパリって!びっくり

バームクーヘンのフランスパン
って説明に書いてあるの。

食べたらホントにその通り!びっくり

皮がカリッ サクッといい歯応え!
なのに、内はしっとり拍手


美味しい〜〜〜!! o(≧▽≦)oラブラブ


もっと食べたーい!

お取り寄せだ!
って思ったのに、通信販売はやってないんだって悲しい
お店は東京のみ。


お兄ちゃんの帰省時にリクエストするしかないね(>_<)汗


友よ、いい物をありがとうラブ




| シルフ | 食い倒れ | 23:31 | comments(2) | - |

コメント
わぁーっ、そんなカットの仕方もあるんだねー!
初めて見た・・。
味もバッチリだし、言う事ないね〜(^^♪
あとはお兄ちゃんの帰省を待つばかり(・・ってか)
| koma | 2008/09/12 10:30 AM |

◆koma様
こんばんは(^-^)
変わってますよねー?♪
1本平気でペロリといけますよvv
| シルフ | 2008/09/12 11:42 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop