風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『GOKOKU』のケーキ。
シルフの通える範囲内では、
江坂でしか手に入らなかった『GOKOKU』のロールケーキケーキ

たまたまホームページをのぞいたら、
な、なんと梅田・茶屋町にOPEN!となびっくり

やったーーー楽しい


梅田で手に入るぅぅラブ
嬉しい〜♪

また食べたいなーってちょうど思ってたのだ。
江坂なんてまず行かないから困ってたんだよね。


早速買って帰りましたとも楽しい


19時くらいに行けたんだけど、
結構、売り切れ札が出てましたね。

前回とは違う味のを買いました。
ここは、ハーフサイズがあるのが嬉しいわ。

江坂もそうだったけど、
梅田の店員さんも、すごく丁寧でいい感じグッド

「また来たい」と思わせるのは大事よね。
うんうん。


相変わらず、しっとりもちもちで
美味しいo(≧▽≦)oラブ


全種類、制覇してやるぜっ





| シルフ | 食い倒れ | 23:41 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop