風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ラルク 「AWAKE TOUR」 in 城ホール
やって来ました! 
待ちに待ったライブですo(≧▽≦)o

仕事もきっちり定時で切り上げ、
ちょっと腹ごしらえをしてから、大阪城ホールへ向かいました。

いやー、すごい人でしたびっくり
なんか、久々に「人の群れ」を見て、
ちょっと、くらくらしました汗

同じ目的でこれだけの人が集まってるのかと思うと、
これまた不思議で^^
それに、こうワクワクしてきます♪

いつもは、とゆーか、最近のラルクのライブは、
ヴォーカルのhyde氏が白の衣装を着る事が多いので、
ファンも白の服を着てくることが多かったのですが、
何やら今日は黒ずくし!

今日は大阪2日目なんで、
昨日の衣装が黒だったんだろうことは容易に想像できたんですが、
さすがに、ちょっと異様で怖かったです汗

全く関係のない人が通りすがりに、
「今日誰のライブなん? すげーなぁ」
ディル・アン・グレイちゃうん」

・・・・・・・・・ラルクだよっ怒りマーク
名前似てるけど、全く別物っ!!怒り 

とツッコミを入れつつ、グッズ売場へ。

よそのアーティストのグッズがどれくらいの単価で
販売されているのか知らないんですが、
基本的に何でもラルクは高いと思いますしょんぼり

ショックだったのが、代々続いてきた小ネタグッズが
今回はなかったんですショック

ラルクファンにはお馴染なんですが、
「ラルク麺シエル」とゆー、カップめん。
「ラル缶」とゆー、お楽しみ缶詰。
この2つは今までずっと発売されてきてたのに・・・・・・。

ちょっと残念でした。

あと欲しかったグッズが売切れで、
結局、パンフしか買えなかった悲しい

お友達とは現地集合で、人込みの中、無事に会えました♪
本当に携帯って、こーゆー時にありがたみが発揮されますよね。

今日の席は「BOX席」!
初めての席です。
「どんな席だ!?」と思いながら行って見たら、
これがすごい端で汗

舞台全体が見れない・・・・・・。
奥が全く見えないんです(>△<)
ひーんっ汗

ただ、イスはホント良かったです。
アリーナだとパイプイス。
スタンドだと映画館みたいなシートの肘置きなしタイプ。
それが、このBOX席、
めちゃめちゃゆったりシートなんです!

楽チン
肘置きついてて、座っても両手つける程、
お尻部分が余ってる。
前との間隔も広いし、
ふんぞり返って、足組めちゃうんです拍手


楽チンでしたね〜。
この席で、正面から見たかったです。
・・・・・・いや、結局立つから、席より、場所ですね、やっぱり。

ライブの内容は、まだこの後、
東京が控えているので、多くは語れませんが、
とにかく良かったです!!ラブ

今までの公演とは、演出が全っ然違います!
初の試みが・・・・・・っ!

とにかくカッコイイです!
歌もセットも演出も!
もちろん、メンバーも!
すごく満足なライブでした楽しい

そうそう、今回のライブは「戦争と平和」がテーマでした。
後半はあんまり関係なくなるのですが、^^;
前半は思い切り、そのテーマが色濃く反映されていました。
いろんな意味で^p^

今回のアルバム『AWAKE』も、よく聞くと、
平和を願った歌が多いです。
直球そのものな歌詞ではないんですが。。。
今回のはハードな曲とバラードと
いい感じで構成されているんです^^

『AWAKE』から入ると、ラルクファンが増えるかも♪

| シルフ | シルフ日記 | 00:00 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop