風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『トモコレ』日記。
DSソフト『トモダチコレクション』を買って、早10日。

いろいろな出来事がありました。


カップルの誕生、破局、片思いで落ち込み、
ケンカして「友達」解消、そしてゴールインまで。。。


短いサイクルでことが起きることに、
びっくりしてます。

もっと長期的なもんだと思ってたんですよね。
カップル誕生にしても、結婚にしても。


ある1組は、カップルになったその日の晩に別れました冷や汗
性格の不一致だそうです。

しかも振った方(男)が落ち込んでんの。
「振る方も辛いんです」とか言って。
振られた方は、せいせいしたとばかりにゴキゲンさん汗

・・・女って・・・(-_-lll)


それに、振られても振られても
めげずにすぐ新しい恋をするタフさ加減と言ったら・・・。

いやいや呆れちゃいますよ(-_-;)


購入1週間、住人12人でやってたんですけど、
その中で3組カップルが出来ちゃって。

その後もぞくぞくとフリーの子が相手のいる人を好きになって
失恋して落ち込む・・・と言うのが繰り返され、
『色恋ばかりに走ってはいかん!』と
友情を育ませるべく、男性をどんどん作成して、只今住人が23人。

女9:男14です。


が、しかし。


シルフの思惑はうまくいかず。。。



最初の12人でグループみたいなっちゃって冷や汗
新しく入れた住人と交流を持たないの汗汗


たまに「友達になりたい」って言うんだけど、
合わないらしくて、「まだ友達になれませんでした」って不発に終わる。

それなら後半組同士仲良くしてくれたらいいのに、
後半組は、「1人が楽です」って人間が多くてこれまた交流がない悲しい

ダメだぞー 友達は積極的に作らないと!(-O-)



うーん・・・汗と思ってたら、
今朝、前半組のカップル1組が結婚しました桜


「僕たち結婚します」
って報告され、新婚旅行から帰ってくると、
「これからも夫婦ともども、よろしくお願いします」
って挨拶されました嬉しい

そう言うから、てっきり夫婦2人で住むのかと思ったら、
部屋はもとのまま別々なんだね。

通い婚だ(笑)


つきあって3日のスピード婚です。

初日に付き合いだしたシルフと相方分身。
1週間くらいで、相方分身の心が【超好き】から【結婚したい】に変化!


いつ結婚するのか!o(>▽<)o

と、毎日ワクワクして待っていると言うのに。。。
意外なトコに先を越された。。。_| ̄|○lll


そんなとこまで似なくていいのに・・・(T_T)




| シルフ | ゲーム | 23:50 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop