風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
迎春

寅年


明けまして おめでとうございますm(_ _)m



・・・・・・もう、お正月も終わりなんですけどね・・・(-_-;


なんだかんだで、12月全く更新せずに終わっちゃったし・・・。


書きたいことはたくさんあったのに。
ダメだなぁ・・・。

なんて、年明け早々 過去を振り返りダメだしをしてちゃダメだ!
リフレッシュだ!p(-o-)


今年も兄が帰ってきたわけですが(そしてもう帰って行った・・・)

年々、帰省日数が短くなっていってるのは
なんなんでしょうね。。。

31日の晩に戻り、2日の昼には「バイバイ」

とても慌ただしい年末年始です。近頃。


毎年、兄が帰省すると1日は夕食を食べに出掛けてたんですけど、
今年は「家でご飯をゆっくり食べたい」と
兄が母の味を恋しがったので、ずっと家で過ごしましたね。

そう言われた時の母の嬉しそうな顔ったら。

おせちとか今時は作らないものね。


シルフはいつも通り、かまぼこ重を独り占めしとりましたvv


そうそう。
年末に「Wii」と「PS3」どちらを買うかで
すごい悩んでたんですよ。

自分的にはFF13が欲しいからPS3なんだけど、
母や兄と遊べることも考えるとWii。

でも、PS3はFF以外は興味ない。
でも、Wiiはマリオに興味ない。

悩んでたら、Wiiを兄が持ってるのを思い出したんですよね。
去年、「まったく遊んでない」って言ってたから、
持って帰って来てくれないかなぁ・・・って
ダメもとで聞いてみたんですよね。

したら、「わかった」ってことで、
重たいのに持って帰って来て頂きました拍手

マリオは、返事をもらった時に買っておいたんでぬかりなしです楽しいグッド


が、しかし。
今年は意外にも見たいTVがたくさんあったんで、
遊ぶ機会もないままに兄は東京へ戻ってしまいましたとさ☆

なので、Wiiの電源を入れたのは兄が帰ってから汗
早速、母と2人でマリオで遊びました♪

最初、あのリモコンの操作に慣れなくて、
ソフトを選ぶとこまでが大変でしたけどね冷や汗

遊んでみたら、なかなか面白くて楽しい汗
DSのマリオとはやっぱり違うんだねー。

一緒に遊べるのは、やっぱり楽しいね(^▽^)♪

母はへったくそで、足ひっぱりまくりだけど、
それもまた楽しい。


正月からダラダラと遊びまくりです。
仕事面倒くさいなぁ・・・しょんぼり

1月は去年よりかはシフト入ってるんだけど、
遅番ばっかりなので、ちょっと憂鬱です。




毎年言ってるとは思いますが、
今年はもう少し更新もマメにしたいと思います。

そんなシルフですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





| シルフ | シルフ日記 | 17:43 | comments(2) | - |

コメント
シルフさん、こちらこそ大ボケなコマをヨロシクお願いします(笑)

>兄が母の味を恋しがったので

それはそれはお母様、嬉しかったと思うよー!!
私もそんなこと言われたら調子にのってジャンジャンお料理作っちゃいそう(^_^;)

「Wii」と「PS3」さすがに迷うよね〜。私もいまだに迷ってます(笑)
シルフさん、お兄さんが持っててラッキー♪やったね。
私が持ってないのに実家には母専用のWiiが・・。
でもねぇー、ソフトを追加するのに母のWiiを持って帰ったり持って行ったり・・と移動が大変(-_-)
あっ、シルフさん・・PSPも新しくなってカッコイイの〜!!
ちょっと心が揺れてます(^_^;)
| koma | 2010/01/07 9:40 AM |

■koma様
こんばんは! 返事が遅くなってしまって、
すいません!!m(_ _)m

今年もこんな感じです(汗)
よろしくお願いします。

兄の言葉には両親ともにこっそり喜んでました^^
「家がいい」
そら嬉しいもんですよね。。。

「Wii」は仕事が始まると遊ぶ機会が減りはしましたが、休みの日はたまに母と遊んでます♪
兄よ、ありがとうvv
そうそう「PSP」ね、新しいのカッコイイですよね!
持ちやすくなっておさまりもいいみたいだし。
でもそそられるソフトがなかったりするんですよね。。。(-_-;
何か買ったらまた教えて下さい(笑)

| シルフ | 2010/01/15 3:37 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop