風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『レイコップ』キターーー!!

レイコップ

『raycop』シャイニーブルー。

ふとん専用ダニクリーナーです。


CMで見かけてから、気になっていて。
購入しちゃいました☆

シルフ、アトピー&ぜんそく持ちのくせに、
ホコリやらダニやら、そーゆーのに無頓着で。

いや、家族全員が無頓着。

血液検査で恐ろしいアレルギー値をたたき出すくせに、
無頓着。。。

普通のお掃除しかしないんですけど、
なんかふとんって、やっぱりねぇ。。。

直接 体に触れるし、
シルフ、うつ伏せ寝なので、顔とかつけちゃうし。
なんか対策したいなぁ・・・とは思ってたんですよ。
一応ね。

で、CM見て。
ふとん専用って言葉に魅かれちゃいまして嬉しい汗


で、今日届きました。
宅配のおいちゃんが、
「これ、よぅ売れてますねん楽しい」って持ってきてくれた。

普通の佐川さんなんだけど。


で、早速使ってみた。

念入りに敷き布団と掛け布団とまくらと。
『取れてんのかなぁ〜?』と思いながら。

正直、気持ちの問題って思ってて。
CMみたいに、ごっそり取れてて「こんなとこで寝てたなんて!」
みたいなことは、ないだろうと思ってて。

掃除したからキレイグッドって自己満足出来ればいいかなって。


一通りかけて、開けてみたら
フィルターに白い粉みたいなのが、ふわふわってついてて。

『ほこり?σ(・・)』

とりあえず、何かしら取れてる。
ホントは、何も出ないかなって思ってたから、
やっぱ、何かしら出るもんなんだなーって、
感心しながら、母にこんだけ取れたって見せて。

それから、説明書を読んでたら、
なんと、その白い粉が

ダニの死骸・糞・皮膚のかけら

って書いてあるびっくり


なんかイメージ的に勝手に
黒っぽい、粒粒したようなのが取れるんだと思ってたから、

「ひゃぅっ! ダニだ! Σ(゚Д゚lll)」

叫んで、思わずフィルター投げそうになりました汗


幸いにも、ごっそりびっしりもわもわな状態ではなかったんで、
わりとキレイな布団で寝ていたようだ(^-^)


キレイになって、満足なり♪

毎日やるもんみたいなんだけど、
やるかなぁー汗


・・・・・・面倒くさぃ・・・と既に思ってみたり(-_-)


| シルフ | シルフ日記 | 17:26 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop