風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
犬の散歩♪
我が家は犬の散歩は、父が担当している。
会社から帰宅後、家の周辺を軽く回るのだ。

たまーにシルフも休みの時に気晴らしがてら行ってた事がある。
せっかく行くのだから、とシルフの散歩コースは家の裏手の堤防。

2人、コースが違うのだが、犬って偉いな・・・と思うのは、
父の時は、門を出て左へ
シルフの時は、右へ
ちゃんと自分で歩いて行くんだよね拍手
わかってるんですねー。

で、今日。
父に「ちょっと遅くなるから犬よろしく」と頼まれ、
えらい久しぶりに散歩に行く事になったんですね。

長いことシルフは連れて行ってなかったから、
もう忘れてるかなぁ・・・って思ったんですが、
ちゃんと、門を右にどんどん歩いて行き、
シルフが使ってた堤防への道を辿って行きましたね〜びっくり

いや〜、基本はアホ犬なんですが、ここだけは感心しますね楽しい

そうそう、最近、近所をすごいパトカーが回ってる上に、
長い棒(警察が川とか捜索する時に使ってるやつ)持った警官が
1日中ウロウロしてるんですよ。
何でかわかんないんですけどね。

怖いし、危ないから堤防には行くなと母から言われたけど、
ワンコはもう進んでっちゃってるんで、仕方ないな楽しい汗
堤防に人がいなかったら引き返そうと思ってたんだけど、
行ってみたら、ウォーキングしてる人とか、
犬の散歩してる人とかたくさんいたんで、問題なしグッド

でも、やっぱりパトカーは回ってるし、
棒持った警官が何人もパトロールしてた汗
やばい!?って思ったのが、堤防の下っかわ、
草ボウボウのトコを棒で掻き分けて歩いてる警官を見た時ショック

遺留品!?
凶器!?
死体!?


何か探してるんですかー!?
           (゚Д゚lll)
 


ちょっとビクビクしだした飼い主を、
ワンコは全く気にすることなく歩いてく。。。

まぁね、逆にこんだけ警官がいりゃー、
変な人もいないでしょう。
ってことで、ちょっと落ち着きました^^

落日
落日です。
雲が多い上に、
太陽も沈む寸前で
暗いけど、シルフ的には、
好きな1枚ですラブ


シルフが写真を撮るのに立ち止まったため、
歩みを阻まれたワンコのまるは・・・・・・。
必死
ヒマなもんで、落ちてた棒っきれを
ガジガジかじって
遊んでおりました☆
まる、それはジャーキー
ないんやで〜
汗



1時間ほどかけてのお散歩。
ちょっと風も冷たくて寒かったけど、
やっぱり堤防はだだっ広くて、気持ちがいいですね楽しい

さぁ帰ろうって時に、ふと見ると、
まだ明るい空にお月様です。
moon月


シルフはお月様も大好きですラブ
お月さんの模様って、人それぞれ見え方が違うって言いますよね。
シルフはウサギが餅ついてる絵に見えます嬉しい
一般的ですね〜汗

やっぱり1時間でも歩くのは気持ちいいですね。
お腹もちゃんと減ります。
ご飯がおいしく感じられました拍手
| シルフ | シルフ日記 | 21:29 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop