風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
友の意外な一面。
今日はもう書くつもりなかったんだけど、
ちょっとした出来事があったから書くことにしよう。


今日届いた年賀状の中に、昔のバイト先で知り合った
友からのがあったんです。
去年我が家は喪中で、年賀状出してないんで、
今年、その人からもらえるとは思ってなかったんですよ。
シルフもちゃんと出してるんですけどね。

もともと年賀状だけのつきあいだし、
それを機に途絶える事ってあるじゃないですかしょんぼり
だって、年賀状に
『覚えてますか? ○○で一緒だったシルフです』
って書いたぐらいですから^^汗
いや〜、嬉しかったですね楽しい

実のところ、そんなにすごい親しかったわけではないんで汗
同じバイト先って言っても、
映像・CD・ゲームのソフトを売ってる店の
シルフは映像担当、彼女はゲーム担当で、
はっきり言って仕事上、ほとんど関わりはなかったんです。

休憩もそんなに一緒にならんかったし。
まぁ、会えばちょっと喋るぐらい。
彼女は、

クールビューティーでちょっと独特の雰囲気を持つ人。
めちゃゲーマーのデザインセンスありまくりのアーティスト。


いやぁ、共通点ないっしょや。^^汗
シルフはかなり憧れてましたけどね。

シルフの目指す肩書きは、『クールビューティー』ですからグッド

・・・・・・シルフを知る全ての人から、
「無理っ!」
って言われるけど・・・。

いつも行く美容院で「今日はどうする?」って聞かれて、
「クールビューティーな感じで(≧▽≦)」って言ったら、
「うん、それはキャラやないから、無理楽しいって
はっきり言われちゃうほど、程遠いらしい・・・_| ̄|○lll

いや、そんな話はどーでもいいんです汗汗
彼女とちょっと親しくなったのが、
彼女が寿桜でお店を辞めるって決まってからのこと。

それから休憩室で会うことが増えて、ちょっとずつ
プライベートな話もするようになって、
旦那さんの仕事の関係上、遠くへ引っ越すってことも知って、
住所交換をして、年賀状のやりとりが始まったわけです。

毎年、携帯の番号やアドレスが書かれてたんですが、
特に連絡することもなく過ぎ^^;
したら今年、携帯アドレスの下にURLって文字がびっくり

URLってことは、HPとかブログじゃないですか!?
何を立ち上げたんだーーびっくり
と思って早速のぞいてみたら、
すんごい個性的なトップページが。。。
何の絵かはわかんないけど汗

ゲームやらアニメやらの絵をアップしてはった拍手
やっぱりこっち系かぁぁぁぁびっくり

今まで絵は見たことなかったんですよ。
お店で商品に貼るPOPとかは、いつもすごいキレイで、
目を引くのを作ってたんで、よく勉強させてもらったんですが。

で、日記のコーナーもあって、読んでたら、
これがすんごい毒舌で(笑)
いや、昔からすっぱりとした物言いだったんだけど、
こんな見事な毒を吐く人だったんだぁ〜びっくり・・・と。

いや、笑えましたね楽しい 
毒の中にも彼女らしさが垣間見えて♪
実際の知合いのブログなんて初めてだったんで、
なんかこそばゆい感じ。

シルフもブログやってんだよ、と教えようかと思ったけど、
とりあえず止めときました☆
見たよって言うメールだけ送っといた。

機会があればそのうち、教えるかもだけど。。。
でも絶対、この風便りは彼女の趣味には合わんだろうなぁしょんぼり

でもこれで、彼女の新しい(?)一面を知れて、
年賀状だけのつきあいじゃなくなるのは嬉しい楽しい
・・・自分だけ秘密なのはズルイかも知れないが・・・^^汗
| シルフ | シルフ日記 | 23:37 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop