風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
最近の葬儀の風景。
今日、新聞で変な記事を読んだ。

変、と言うのはその内容なんですが、
最近、携帯で亡くなった人の顔を撮る人が急増している
というもの。


みなさんは、どう思われますか?

シルフは、はぁ!? (゚Д゚) って思いました。

嫌ですね、そんな光景。
葬儀でそんな人がいたら、「何考えてんの!?」って怒るかも。
なんか不謹慎だとも思うし。

死んだとして、自分の死に顔なんて絶対撮られたくないです。
しかも携帯でなんて。


高校生とかがやってんのかなって思ったら、
なんと30代〜40代の人が圧倒的に多いそうです。
その世代の人がやってるってのは、ちょっと意外でした冷や汗

最期の顔を残したい。

その想いは解りますが、それをなにも携帯で撮らなくても・・・。
心に記憶に残すべきなのでは・・・?


| シルフ | シルフ日記 | 20:48 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop