風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
エキシビジョンも終わり・・・。
昨日は、ちょっとハードでした。

昨日はフィギュアのエキシビジョンをずっと見てて。
朝の6時に終わって、少し睡眠をとってから、
相方さんと会ってきました。

ねむねむです(-_-)
脳が働いてません。

下手に仮眠をとるより、一睡もせずに変なハイテンションで
会う方が楽だと言うことがよぉくわかったしょんぼり汗


約束があるんだから寝ればいいんだろうけど、
フィギュアは絶対に見逃せない!
しかも、エキシビジョン!!

エキシビジョンは大好きですラブ
試合と違って、選手みんながのびのびとリラックスしてるし、
試合では使ってはいけない曲で滑ってくれたり、
試合ではしてはいけない技を披露してくれたり、
見所がたっくさんあるんです(>▽<)ラブ

いち早く見たいんです楽しい
楽しかった〜ラブ

王者・プルシェンコの貫禄はさすがだった拍手
それでいて、とっても気さくとゆーか、
ユーモアたっぷりなのが、いいですね楽しい

外人さんは"粋"で、いいですね〜ラブ


そう言えば、荒川選手はこれで引退するけれど、
村主選手はバンクーバーを目指すんですね嬉しい
頑張って欲しいです。


オリンピックも終わり、次は3月4日に東京で
フィギュアの大会が行われます。
楽しみ〜ラブ

・・・TVで放送してくれるかなぁ・・・冷や汗

世界大会はほとんど放送してくれないからなぁ。
東京でやるんだから、してくれるよなぁ・・・汗

頼むよ〜? ショック汗
| シルフ | シルフ日記 | 15:01 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop