風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『Morozoff』のチーズケーキ。
以前何度かコメントでも書かせて頂きましたが、
シルフはチーズケーキが大好きです。

その中でも特に、モロゾフのが大好きですラブ

こってりしてるくせに、変なチーズ臭さがなく
食べやすいのが気に入ってます拍手

ミニカップの方ではなく、大きいタイプのやつです。

今日は朝から出掛けてたので、また恒例のケーキおみや楽しい
本当は違うトコのを買うつもりだったんだけど、
諸事情により、阪急三番街のモロゾフへ。

見て下さい!
うさぎ。
めちゃめちゃ可愛くないですか!?ラブ
うさぎさんが描かれてるんですよo(>▽<)o
いつからなんでしょうかね、
今までこんなの見たことないす。


しかも、サイズが
S・M・Lとあるんですけど、
うさぎが描かれてるのは
Mサイズ(1050円)だけ
なの。
何でなんでしょうね。

ちなみにシュガーパウダーって
言うんですか? 
お砂糖で描かれてて、
チーズケーキの味は同じ。

迷わず、Mサイズ購入です楽しい拍手


るんるん気分で帰って母君に見せたら、
「今日はスポンジケーキが食べたい気分やったのになぁー(-з-)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃ、食うなーーー!! P(゚Д゚)怒りマーク



えぇえぇ、こんな人ですとも。
そして、3時になれば平気で何事もなかったかのように
食べる人ですよ。。。_| ̄|○

ちなみに砂糖の味は特にせず、
切ってしまえばうさぎもどこへやら。。。汗
いつもの『モロゾフ』のチーズケーキでした^^
| シルフ | 食い倒れ | 21:54 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop