風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
姫の通り穴?
久々に姫ネタ。

今日、お昼にちょっと出掛けたんですよ。家族で。
出掛ける前は、姫はパパさんのベッドで寝ておりました。
それはもうぐっすりと。

で、帰って来たらおこたにへんな凹みがあるわけですよ。
通り穴。

明らかにおかしな埋もれ具合・・・。
行きしなにはありませんでした。

これは、もしや。。。と思って、めくってみても
中は真っ黒で何も見えやしない。

なのでフラッシュをたいて、どこともわからず映して見た汗

いました。
いました〜ラブ
上手い具合に真ん中に
映ってくれました楽しい拍手
全くカメラ目線じゃないけど^^;


おそらく、すんごい必死に頭でぐりぐりしながら、
潜り込んだのでしょうね(笑)
よく頑張りましたで賞拍手

入ってもホットカーペットはついてなくて、
寒いのにね^^汗



昨日書いてアップしたはずなのに、
何故だか"非公開"になってた汗
変なの。。。
| シルフ | ペット | 23:45 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop