風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『accompagner』のケーキ。
以前紹介した、伊丹にある『マーレイ』さんのご近所にあるお店、
accompagner アコンパニエさん。

こちらは、中でも食べれるようにカフェスタイルのお店です。
母君が本日、試しに購入。

チーズケーキレアチーズケーキ
シュークリームシュークリーム 断面。

左上=チーズケーキ。 右上=レアチーズケーキ。
下段=シュークリーム。

となっているわけですが。。。

他にもケーキは買っているのですが、まだ食べてないので
この3つに関してだけ感想を。。。

上段のケーキは・・・・・・普通です汗汗
いや、シルフ的には、もひとつでした・・・しょんぼり
味自体は悪くないんです。チーズもしつこくないし。
なんだろう・・・もひとつアクセントがないとゆーか。

レアの上に乗ってる丸い物体たちは、クッキーとゆーか、
ビスケットのようなものです。
これはちょっと面白かったですね、食感的に。
味はかなり濃ゆいです汗 
でも母は気に入って、それだけバクバク食べてました^^汗

どちらも一番下にスポンジ生地が敷いてあるのですが、
それがあまりおいしくないです汗
何がどう悪いのかって聞かれると、どうとも言えない
微妙な・・・^^汗

が、しかし
シュークリームはおいしかったです楽しい
カスタードクリームが、とってもGOODラブ
写真でも解るとおり、びっしり詰まっててグッド

シュー生地も、固過ぎず・やわ過ぎずで、さっくりしてます楽しい

コメントを頂く、しんちゃんままさんに「コルネがおいしい」と
聞いていたので、それは母君に伝えていたのですが、
本当に人気みたいで、母君の前に並んでた人が
全部買い占めて行ったそうな・・・冷や汗

でもこのシュークリームの感じからして、
コルネがおいしいだろうことは、容易に想像できます。
うーん、残念だショック

あとね、すごーーーく店員さんの態度がいいそうです楽しい
愛想もいいし、お店の外にお見送りまでしてくれたそうです拍手

もしここに行かれる方には、
コルネシュークリームをオススメします楽しい
| シルフ | 食い倒れ | 18:07 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop