風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
花見客。
もいよいよ満開桜
キレイだね〜。

我が家はいつお花見の散歩に行くのかなぁ・・・。
よく頃合になると、夙川とか芦屋の川べりをお散歩するんですよ嬉しい
あの辺はのどかで、良いですね〜♪

シートを広げてる団体や家族とかもたくさんいるけど、
普通にお弁当おにぎりを広げてるだけなので、
静かなものです。

ま、お昼だからかもしれないけど・・・☆
もしかしたら、夜はうるさいのかな?汗


それはさておき。
今、たまたまTVで見てたんだけど、
なんか最近の花見客はパワーアップしてますね・・・冷や汗

前からいたのかもしれないけど、
桜の木の下で、バーベキューとかやっちゃうんだねびっくり汗

コンロとか持ち込んでる人は、見たことあるけど
バーベキューって・・・汗汗

あと、普通に焼肉

すんごい煙出てんのびっくり汗
もう、それはさ、桜に悪影響だ、とか思わないのかな(-_-)lll

・・・まぁ、そんな意識があれば、最初からやんないだろうけど。


最初から焼肉屋に行っとけ!!怒りマーク


騒ぐだけが目的の輩は、本当にマナーが悪くて最悪(-"-)

なんで"花を愛でる"ことが出来ないんだろうか。

そんな感情が心がない人は、可哀想としか言い様がない。
人として、可哀想。哀れだよ。

飲めりゃー、口実はなんでもいいんだろうけど、迷惑だ。
外で当然のように飲めるから、気持ちいいんだろうけど、
マナーが守れないなら、外で飲む資格はない!

ゴミぐらいちゃんと持ち帰れ!


本当に毎度のことなんだけど、年々ひどくなってる気がする。
あの宴会後の様子を見るたび、嫌になる。
ゴミ散らかり放題で、どこが公園!? って状態。

TVでも行ってたけどさ、
この時期だけ、公園はお金を取っていいと思う。
シート敷いた花見客からね。

あぁ、でもそうすると今度は「金払ってんだから!」って、
何してもいいだろ的なバカが出てくるか・・・しょんぼり

はぁ。
マナーは大切に。。。
| シルフ | シルフ日記 | 15:59 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop