風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
久々のまるちゃん。
めちゃくちゃ久々に、柴犬・まるのお散歩に出掛けました嬉しい

3時ぐらいですかね。
父から「ちょっと帰りが遅くなるから、犬の散歩、頼むわ」
と電話がありました。

じゃぁ、せっかくだし、運動がてら、
母と一緒に散歩に行く事に。。。

反省。
まるちゃん、"反省"のポーズ☆

手置かれてるのは、母です。
散歩に行く時につける装着具の
紐が絡まってて、
それを必死で直してるのを
「早く 早く犬
とせかしている図です楽しい


ちょっと出掛けた時間も遅かったので、
堤防から横道にそれて、ちょっとした公園を
通り抜けるコースにしました。

まだ桜が散らずに咲いてるんですね〜桜
ピンク

白 白い花。

黄色 黄色い花。


今日は夕方から曇りだったので、
ちょっと解りづらいかもしれませんが、
一番下の写真のは、黄色い花の桜です。

黄色いっちゅーか、黄緑に近いかな。
ちょっと珍しかったので、撮って見ました嬉しい
あんまりその辺で見ない色。
遠くからでも、えらい目立ってました☆


散歩に出ると、こーやって花やら空やらに目が向けれるのが
楽しくて好きですラブ

好きなくせに、"面倒くさい"が勝つから出ないんだけどしょんぼり


まるの散歩もシルフ一人で行けば、好きなように歩かせて
好きなだけ立ち止まってあげるんだけど、
母と行ったら、母は立ち止まるのが嫌で、
ずんずん歩いて行くの冷や汗

草の匂いとか嗅いでるのにお構いなしです。
まぁね、早く帰ってご飯の用意しないといけないからね。。。

雰囲気を察したのか、まるもあんまり立ち止まらず
すたすた歩いてました。面白くなさそうです。

シルフは思いました。

まるの散歩には、一人で行こう。。。


| シルフ | ペット | 20:35 | comments(10) | - |

コメント
久しぶりの登場ですね、マルちゃん(^o^)丿
あー、いつ見てもキュートだわぁ!
反省ポーズもきまってます(^_^;)
次はママさん抜きでのんびりお散歩ですね。
マルちゃん、大はしゃぎやね〜きっと。

| koma | 2006/04/18 9:44 PM |
どうも、めがね丸です。
桜まだ綺麗に咲いていますね。
うちの近所はもう葉桜だらけです。
| めがね丸 | 2006/04/18 9:54 PM |
司馬ちゃん・・ちがう・・柴ワンのまるちゃん!!
そういえば久しぶりでしたね。

なんだか、ぎゅっ!ってしたい!!!
| yura | 2006/04/18 11:20 PM |
ふかふかのわんちゃんですね、柴犬はすき。
その目立ってる桜、うーん、大島桜かな?
ちょっとわかんないなあ。
| 雪うさぎ | 2006/04/19 8:35 PM |
この公園どこ?
芝生があって、とってもきれい。
リゾかなぁ?
| naga | 2006/04/20 11:21 PM |
■koma様
今晩は。
めちゃ久々の登場です^^
あんまり触れ合いがないもんで^^;
あのポーズ、シャッター切ろうとしたら、やめるんで
なかなか撮るの難しかったです☆
そうそう、今度からは一人で連れて行きます♪


■めがね丸様
今晩は。
そうなんですよ。まだキレイに花がついてて
びっくりしました。駅とかのはもう散ってるのに。
でも昨日・今日の大雨と強風で散ったでしょうね。


■yura様
今晩は。
柴ちゃんです^^
久しぶりぶり。

ぎゅってしてみる?

・・・・・・臭いよ?(笑)


■雪うさぎ様
今晩は。
ふかふかに見えますか?
そうでもないんですよ、これが。。。
頭ってか、耳の間のトコしかふかふかじゃないの。
柴犬らしくない柴犬です(-_-)
桜、なんでしょうね、これ。
シルフは花の名前とか全然知らなくて^^;


■naga様
今晩は。
実はすんごい近くにあるくせに、ほとんど行った
ことなくて^^;
意外に広くてびっくりしました。
・・・キレイ、ではないですよ☆
すごくさびれた公園です。なんかもったいない。

| シルフ | 2006/04/21 1:42 AM |
なんだよ・・!
臭いのか。。。


| yurarin | 2006/04/21 10:47 PM |
■yurarin様
ぐはっ(>Д<)

臭いんだよ。
わかってる、自分が言ったことだけど、
人様に改めて言われると、凹むなぁ・・・_| ̄|○lll

でも本当のコトだから、仕方ない(笑)
| シルフ | 2006/04/21 11:23 PM |
写真を思いっきり
ハグ!させていただきますわ。

それにしてもキャワイイ〜。。
| yura | 2006/04/22 7:55 PM |
■yura様
そうそう、写真でカンベンしてやって^^;
見てる分には、ふかふかの愛らしい柴です。
現実なんて知らなくていいのよ。。。
| シルフ | 2006/04/22 11:01 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop