風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
終わった。
・・・ふぅ・・・。

つ、疲れたぁ〜・・・_| ̄|○lll


イベントがようやく終了しました。
まぁ、なんとか無事に。。。


なんか面通しってほどのものもなく冷や汗
「あ、いらっしゃい」
「あ、どうも、初めまして」
って最初に挨拶しただけ・・・。

キレイな方でした嬉しい
キレイとゆーか、かわいいとゆーか、整った感じ。
顔だけ見てると、すごく大人っぽい。
ちょっと髪がまっ茶でビビッたけど^^汗

きちんとお化粧しててね汗
まつげがバリバリに上向いてました汗汗

白いスカートに白いピンヒール。
何やらとっても女性的な感じです。

それにひきかえシルフは・・・って感じでしたねしょんぼり


でも、喋ってみると、何かね、見た目に反して
えらいおっとりしてるんですよ^^;

ふんわりした人。


だからなのか、あんまり緊張してる様子はなかったですね。
なんか割と平気そうにしてはった。
我が家が緊張しすぎ!?汗



結局ご飯は、中華を食べに行きました♪

テーブルに着いたら、シルフの正面が彼女さんで汗
これまた緊張しましたね〜ショック

中華のコースなんですが、これがまたキツかったですショック
シルフはお昼のランチで、まだお腹パンパンだったし、
兄達も、新幹線で遅いお昼を取ったので、
そんなにお腹は空いてない状態で冷や汗

何かねぇ、重い料理がどんどんどんどんどんどん・・・汗
シルフはいくつか飛ばしましたねしょんぼり
それが中華のいいトコですよね^^;
"自分の分"って取り決めがないのが助かりました。

会話も、兄が率先して喋り、それなりに弾んだのではなかろうか。
・・・まぁ、あんまり内容は覚えてないが・・・。
ふ。ぶっちゃけ他愛のない話をしたってことさ(-ω-)

ま、みんなよく笑ってたので、良しとしましょう^^


ご飯も済み、家に帰ると下でみんなで過ごすのかと思いきや、
兄と彼女は、もう2階へ。。。

夜の21時頃ですね。
その時点で、2階は封鎖バッド

辛かった。。。_| ̄|○lll
することないしさぁ・・・。

まぁ、ひたすらテレビ見るか、本読むかしてたんですけどね。
なんか、自分ン家なのに、ものごっつ居心地悪かったです冷や汗
トイレとかもうちらのが行きにくくてさ汗

階段降りてくる音がすると、体がビクッて強張るの^^;
ひそひそ声で喋ったりして。

もうぐったりです(-_-)


そんな感じでご飯の後は、会話することもなく
各自勝手に就寝。。。

ええの!? こんなんで。。。冷や汗


で、朝食事して、昼前に兄達は旅立って行きました☆
今日は神戸観光をするらしい。
家の車を借りてったので、夜にまた返しに寄るとのこと。

しばしの休息。

やっぱ自分の部屋はいいよね(T-T)
落ち着く〜。

夜ご飯の時に家族3人でぶっちゃけトークをしてみた。
「で、どうよ?」って。

でも、みんな「どうよ」って聞かれても、
ご飯の時しかろくに会話をしてないので、何とも。。。汗

「悪い人じゃない」
「が、特別に良いわけでもない」


「ま、いいんじゃないの」

でまとまりました。
図々しい態度や感じは受けなかったので、◎ だってさ拍手


そんでもって、夜の23時。
兄達が車返しに戻ってきました。
その時に、神戸土産を頂いた楽しい

「楽しかった?」って聞いたら
「楽しかったですぅ〜楽しい」と神戸を満喫できた様子。
「明日はどこ行くの?」って母が聞いたら、
「明日は・・・どうするんだろう?」 

兄に任せているらしい☆
この会話でも彼女さんの"ふんわり"が伺えるでしょ?(笑)

父が2人を駅まで送ってくのを母と2人で見送り、
「終わったね」
とホッと安堵した。


長い長〜い2日間だった。。。



そうそう、もらったお土産を早速食べたんだけど、
それがすんごいおいしくて!びっくりラブ
これはまた後日に改めて書くとします。


今後"結婚"とか浮上してきたら、
また我が家は大騒動なんだろうなぁ・・・。

はぁ。
とりあえず、自分の部屋で、ベッドで
ゆっくり寝るべし。。。


| シルフ | シルフ日記 | 23:50 | comments(5) | - |

コメント
「おつかれさま」って言えばいいのかなぁ?
シルフさんも悪い印象は持ってないみたいで良かったですね。
いろいろと緊張したでしょうけど、きっといい友達になれる思います。
食事後の家の雰囲気がとてもよくわかりました。
緊張感というか、気を遣ってるのがよくわかります。
で、おみやげそんなにおいしかったの?神戸のみやげ?
なんだろ?
| naga | 2006/05/06 8:21 AM |
こんにちわ
とうとう?ってゆうのか彼女さんいらっしゃいましたね
緊張ってゆうのか、かなり気を使ってるのがわかります♪
とりあえず、お疲れ様ですね。
嫌な印象じゃなかったのが良かったですね。
あたしも兄が連れてきたときは緊張しなしたよぉ。
しかし、今はいいお姉さんとして一緒に
買い物や旅行やらしてますよ!
子育ても助けてもらってます(^−^)
シルフさんもいつか。。。そんなときがくるでしょうね☆
神戸のお土産話たのしみです!
あと、武庫之荘のお店チェックですね!!!
| しんちゃんまま | 2006/05/06 10:21 AM |
シルフさんのグッタリが伝わってきましたよ(^^)
お疲れ様でした〜!
頑張ったね、お兄ちゃん孝行・・。
ステキな彼女で良かったねぇ〜、一致団結して頑張った甲斐が
あったよ(^o^)丿
こうなると次がまたありそうだね。
その時はシルフさん一家に、またひと騒動巻き起こるね(^_^;)
頑張れ〜っ!!
あっ、神戸のお土産報告・・楽しみにしてますぞ(^^♪
| koma | 2006/05/06 10:33 AM |
あ〜っ。良かったですね。
あの最悪の夢のおかげで、変に期待しなかったのも良かったんですね。
お疲れ様でしたぁ!
| べが | 2006/05/06 10:34 AM |
■naga様
こんにちは。
ありがとうございます^^
それにしても、読み返すと「疲れた」しか
言ってないですね^^; ありゃりゃ。
ま、正直なところ、その感想しか残ってないんで☆
お友達! なれるんでしょうかねぇ。。。
波長が合うかどうかは謎。。。
神戸のお土産は、絶品でしたよ♪ 
感想だけですが、また紹介しますねvv


■しんちゃんまま様
こんにちは。
ありがとうございます。疲れました(笑)
おぉ! 兄嫁さんと旅行とか行くんですか!?
そりゃ仲良しですね! そこまで仲良くなれたら
いいですねー。
お土産は、また感想だけですが、紹介します。
武庫之荘のお店は、以前に記事にしてるんで、
良かったら読んでみて下さい^^
超オススメなんでぜひ足を運んで下さいませ。


■koma様
こんにちは。
ぐったりのシルフです^^
ステキな人かどうかは・・・。
可も不可もなくって感じなだけで。。。
あ、また母に「小姑根性」って言われる(>_<)
あんな騒動は、しばらくゴメンですよぉ〜(泣)
神戸土産は、グルメkomaさんなら知ってるかも。
ってか、シルフが知らなさすぎなのか・・・。


■べが様
こんにちは。
ありがとうございます。
あぁ、確かにあの夢は効いてるかも^^
でもお化粧バリバリだったので、いったんそこで
ひきましたけどね^^;
| シルフ | 2006/05/06 4:33 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop